QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年01月18日

アバター・・・惚れてまうやろ。

アバター・・・見てきましたよ。

日曜日にイオンで3Dを見ようと行くと

もう完売(T_T)・・午前中なのに人気あるのね。


仕方がなく普通版のほうを鑑賞


CGが凝ってますね。

すごい幻想的な映像でした。

アメリカ映画には緑色のヤツが多いけど

異星人のナヴィは青色でしたね。


ナヴィの女性、ネイティり

は部族長の娘で、主人公のジェイクと結ばれるんだけど

魅力的なんだよね。


青くて、しっぽがあって光ってるんだけど

何なんだろ。

「あり」ですね。

ストライクかボールがと言われたら

ストライーーーィク!    ですね。


表情がいいんです。

人間とちがっても、表情がいいと、惚れてまうなぁ。

同じカテゴリー(映画)の記事画像
アウトレイジ
映画旭川動物園
アルプスの若大将
同じカテゴリー(映画)の記事
 アウトレイジ (2010-06-13 12:49)
 ゼブラクイーン (2010-03-16 10:30)
 2012 すご過ぎ! (2009-11-23 22:47)
 沈まぬ太陽みたよ (2009-11-02 11:57)
 映画旭川動物園 (2009-02-11 18:03)
 アルプスの若大将 (2009-01-14 12:46)
Posted by ミツクニ at 16:13│Comments(8)映画
この記事へのコメント
隊長!3Dが凄いですヨ!
いろんなモンが飛んできて!!
よかったですよネ〜〜この映画!
やっぱ☆赤いデカいのに乗りたくなっちゃったでしょ♪♪
Posted by まこ at 2010年01月18日 16:21
見ましたかぁ〜!!

素敵ですよね…♪(*^^*)
Posted by さくらさん at 2010年01月18日 16:24
3Dと普通版があるんですねッ!
ストライーーーィク!早く観に行きたいですぅ~~~っ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2010年01月18日 16:46
まこちゃん
赤いデカいのだね、そうそう!


さくらさん
さくらさんもみたんだぁ。


ひまちゃん
3Dは300円UPですよ。
Posted by mitukuni at 2010年01月19日 15:46
日本人には太陽は赤く見えるそうですけど・・・・・
アメリカ人には、その太陽は「黄色」だそうです。

まあ、日本人にも時には「黄色く」見える「こと」もあるようですけど。

それって、アメリカ人ていうか西洋人、「青い目」しているせいなんでしょうか・・・・・
先日、知り合いのイギリス人の目をじっくり見て、その「瞳の青さ」にアバターを感じた次第です。

まあ、「青い瞳」に言わせると、「黒い瞳」ってすごく神秘的らしいんですけど。
因みに僕の瞳は「茶色」です。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月19日 17:02
お!観ましたか!
ストーリーはありきたりだからこそ、安心して
美しい映像世界に集中して観られますよね。
勧善懲悪もはっきりしていて、分かりやすいし。
しかし。
西洋人って本当に力の弱いものからの略奪大好きだなぁ・・。
Posted by らすとすまいる at 2010年01月19日 23:06
24歳さん
外国にいって思うのは、室内が暗いこと
こんな暗くて見えるのかって思うんだけど
西洋人は瞳が黒くないから、明るく見えるのか
なんて思います。


らすとすまいるさん
水戸黄門的勧善懲悪やハッピイエンド、
思った通りの展開がすきなんで面白かったです。
西洋人の略奪好き・・・・同感です。
Posted by mitukuni at 2010年01月20日 10:54
1月30日(土)はいろりの日です・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月20日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アバター・・・惚れてまうやろ。
    コメント(8)