QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月20日

護国神社にて

グンブロ、ダメンズ社長の結婚式を見に行った護国神社境内でのこと


連れがこの木知ってると話を振ってきたので、ふと木の下のほうを見ると


木の名前が書いてありました。












自然の恵み・・・

う〇こざくら・・・・・・





あなたも、そう読みませんでしたか?


  

Posted by ミツクニ at 12:50Comments(5)グンブロ ブロガー

2010年09月19日

速報!



海老蔵と麻央ちゃんのおねりかと思った。







  
Posted by ミツクニ at 17:02Comments(0)グンブロ ブロガー

2010年09月19日

厳かに執り行われてます。




こちら、グンブロ特派員のミツクニです。
只今、護国神社において、ダメンズ社長で有名なニュータカラさんが、結婚式を上げております。

このあとの、練り歩きも取材したいと思います。











  
Posted by ミツクニ at 15:24Comments(3)グンブロ ブロガー

2010年09月12日

ナバホワイトでお昼



鞘町のナバホワイトで、昼ごはん。

メニューにないみたいだけど

中華丼を頼んでみた。

2人前も有りそうな量。

食べきれなかった、ごめんなさい。

こんなにたくさんと、思っていると

サラダ、卵スープと責められた。

でも、美味しいわ!









  
Posted by ミツクニ at 15:39Comments(1)グンブロ ブロガー

2010年09月12日

飲んでるよ




って、ウーロンだけど。

中華丼頼んだ。







  
Posted by ミツクニ at 14:30Comments(0)グンブロ ブロガー

2010年09月11日

飲んでるよ










  
Posted by ミツクニ at 22:01Comments(4)グンブロ ブロガー

2010年09月11日

JAZZコンサート


昭和24歳さんのコンサートが始まった。

のに、24歳さん、まだ登場しないよ?










  
Posted by ミツクニ at 19:05Comments(2)グンブロ ブロガー

2010年03月20日

女子大生画家の個展




仕事の途中で時間があったので、ちょっと寄ってみたら、

女子大生画家がいたので、お話を聞いてポストカードをゲットしてきました。


ナバホワイトっていうラーメンビストロで個展を開いています。

他のグンブロさんのブログで紹介しているので、見てね。


初個展 金魚とほおづえ


そうそう、上毛新聞に載ったんだってね。






  
Posted by ミツクニ at 09:24Comments(0)グンブロ ブロガー

2010年03月11日

グンブロヒットパレード



昨日のグンブロオフ会の2次会のカラオケ大会に参加してきました。

名ボーカリストぞろいでびっくり!

ア~ア、アーア、アーアアーアアーア(沢田研二)

で一緒に手を振っていただきありがとうございました。

また一緒に盛り上がりましょう。





天城越えで熱唱する〇〇〇さん。  
Posted by ミツクニ at 10:20Comments(8)グンブロ ブロガー

2010年02月01日

いろりの日 



土曜日は秘密の政治結社、いろり党の集まりがありました。

ぶら捨蚕(すてご)氏が新しく組織の一員となって、顔をだしていました。

組織のことは秘密なので、これ以上書けませんが

この会場となった「いろり」をちょっとご紹介。



末広町のJA高崎の通りに赤い看板がぽつりと



その建物の間をずっと行くと、「いろり」があります。



メニューの一品が結構量があるので

つまみに、何品か頼むと私には多い時も。




店内はこんな感じで、フラッシュをたいたので初めて良く見えましたが

忘れられた時間・・・て感じ。


なにか、写ってませんかね?大丈夫?





秘密の会合にはお薦めです。

  
Posted by ミツクニ at 12:33Comments(1)グンブロ ブロガー

2009年12月29日

年末のご挨拶

今日で仕事納めなのですが

あいさつ回りや現場で今日は目いっぱいの予定です。

夜には実家の茨城に帰省の予定。

実家ではインターネット環境にないので

ブログもちょっとお休みするかも。

なるべく、携帯でアクセスしたいと思います。




今年はブログを始めて1年がたち

いろいろなお仲間にも入れていただき

すごく充実した1年が過ごせました。

だれかが書いていたけど、ブログをやってたおかげかどうか

風邪をひくこともありませんでした。



特に12月の締めに誕生日まで祝っていただき

関係各所(笑)の皆様には大変感謝しております。<(_ _)>


それでは、皆さん良いお年を!(^O^)/




  
Posted by ミツクニ at 11:11Comments(6)グンブロ ブロガー

2009年12月28日

ナバホでギャルとデート

実は、日曜日に内緒だけど若いピチピチの子とデートだったんだ。



ラーメンビストロ ナバ、ホワイトのカウンターでね。




とっておきのマジックを彼女に見せると、とっても喜んでくれるんだ。

「もう1回やってぇん(はあと)」

って、何回も何回もせがむんだよ。





カウンターの下で足をからめてきたりして

もう、積極的なんだから。


あんまりかわいいんで

「抱いてあげる・・・」

ていうと

「眠くなっちゃうから・・・・」

って。もっと大人の時間を楽しみたいんだね。















ももちゃん・・・・ママに叱られなかった?

また、デートしようね。(はあと)









ナバ、ホワイトでの昼食

シンプルラーメンとチャーハン

やっぱり基本でしょ、基本。

チャーハンの味付けのタレ、うまいわぁ!

このチャーハン、はまりそう。




  
Posted by ミツクニ at 11:30Comments(7)グンブロ ブロガー

2009年12月27日

霊の場所での霊の会



時は昨日

霊の人から、おいでおいでと誘われるままに

ふらふらと霊の場所へ行ってしまいました。


そこには、この世のものとは思えないような美女、美女、美女!ヽ(`▽´)/

ぶーちゃんと呼んでいるので、太っていると思っている人が

とんでもない。魔法の国では子豚ちゃんでもみんなの前に現れるときは

美女に変身。


よせよせ、上げ上げの魔法を使うセクスィー美女。


薄幸の女子大生美女、そのはかなさは余計に美しさを引き立てる。


霊のモナリザといわれる、なぞの微笑みのなごみ姫。



ぱっとその場を明るくするひまわりのような美女。


気がつくと、男子はmitukuniひとり・・・・・。(≡д≡) ガーン


霊の世界に引き込まれた。


美女たちは、暗闇のなか蝋燭をたて、揺らめく炎のなかで


(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター


あやしい儀式をはじめた。(上部は証拠の写真)


・・・・・・魂をとられる!






気がつくと、浦島太郎のようにお土産を沢山もらって家にいた。


夢だったのか?






ただ・・・・・


mitukuniの印籠がこんなに大きくなっていた。











こんなマーボーご飯が食べたような。






セクシーたこつぼ?セクシー虎の穴か?鍛えてほしいー!









  

Posted by ミツクニ at 12:04Comments(5)グンブロ ブロガー

2009年11月30日

甘ーい関係



ゴルゴ13に出てくる教授のように、寡黙でダンディーなmitukuniです。(爆)

家では、最近志村けんに似てきたといわれます。

年下の男子には雄弁なmitukuniですが、

強そうな女性の前では寡黙なmitukuniです。(笑)


土曜日のこと、もう皆さん記事に書いたように

いろりの日でした。

シルバーオフ会になるところを

小林麻央からのメールで呼び出されたダメンズアキちゃんとダメンズ運転手と

ぶーちゃんこと奏さんの登場で一気に若返りです。


とはいっても、24歳さん、えちこママ

失礼だが、お歳と思えぬ元気とパワー、柔軟な精神の持主

若手を圧倒する、オーラ出しまくりでした。

ダメンズアキちゃん、完全にいたずら小僧が先生に叱られてるの状態に。


いろりの雰囲気をがらりと変えて

ココスでデザートタイム

奏でさんも紹介していたので残りを

アキちゃんはグレープフルーツサワー

ダメンズ運転手君は運転だけでなく

アキちゃんのグレープフルーツも絞ってあげてました。

なんと、手間のかかるダメンズ君なんでしょう。








誰がどれを頼んだんでしょうか?

正解者にはmitukuniの誕生日12月?日を

お祝いさせてあげます。



  
Posted by ミツクニ at 11:06Comments(3)グンブロ ブロガー

2009年11月28日

あたし・主婦の頭の中



いやー、超面白いブログ発見

まだちょっと見ただけだけど、オモシローイ!


あたし・主婦の頭の中


これからは、ブログも写真じゃなくてマンガかな。

ところで絵を描いた場合、スキャナーで取るの?

それともぺインターで直接書いた方がいいのかな?  
Posted by ミツクニ at 09:31Comments(1)グンブロ ブロガー

2009年11月25日

いろりでオフ会

「いろり」でオフ会


その名も「いろり」です。


昭和24歳さん主催 
黄昏て爺放談より抜粋


まあ、オフ会というか「一語一会」で語ろう会ってえとこですか・・・・・
場所は、その名も「いろり」です。
料理は田舎料理で、ハッキリ言って美味いです。もちろん魚系もあります。
この季節なら囲炉裏にも火が入って囲炉裏鍋が頂けます。かも?

メニューは豊富。
食事は雑炊とかお茶漬けもゴキゲンです。


まあ、大きな囲炉裏があって・・・・・・
そんな感じの古民家風とでもいうのでしょうか。

ご予算は4000円てえとこでいかがでしょう。

「私はお酒が・・・・」

つまり下戸の方は別会計で。


ハッキリ言って、私、呑み負けしない方ですので(笑)。



日時:11月28日(土)PM7:00~
場所:末広町「いろり」
会費:4000円

いろり
高崎市末広町284
TEL027-325-7023


mitukuniも参加します、このオフ会

たまには昭和チックないろりで、熱燗なんてどうですか?

ちなみに安中方面で参加する方は、mitukuniが送迎いたしますよ。新車で(笑)


  
Posted by ミツクニ at 10:02Comments(6)グンブロ ブロガー

2009年11月05日

これがグンブロマツリだ!



グンブロTVのmitukuniです。

昨日、高崎の某ラーメン店でグンブロというあやしい集まりが開かれた模様です。

関係筋によりますと、メイド姿の女子がいたようで

新規のメイドカファならぬメイドラーメン店の高崎進出かとうわさされています。


  
Posted by ミツクニ at 16:32Comments(9)グンブロ ブロガー

2009年11月05日

昨日の高崎の夜

昨日はグンブロのお誕生日会


mitukuniも誘われて、行ってきました。

・・・・・楽しかったぁ・・・・・・・


グンブロの皆さんとは初対面の人が多くて


ブログのイメージと顔を眺めて、楽しんでいました。



ところで、昨日お誕生日プレゼントにあげた





これ



あまりにつまんなそうで、捨ててしまったでしょうか?



ハンガーじゃないですよ



正解は










ブックホルダー

寝っころがって読む時や

お料理しながら本を開いておくのに便利



ところで


お誕生日のなごチャン、ゆきんこちゃん

いくつになったのか聞き忘れた!


  
Posted by ミツクニ at 10:57Comments(10)グンブロ ブロガー

2009年10月08日

隣の柿は・・・



グンブロのむにさんから届いた、柿

コメントによろしく・・・・と入れといたら届いたよ。

この・・・・・・点々を読み取ってくれたみたい。

御馳走さまでした。


でも、なんでむにさん、家を知っているんでしょう?



  
Posted by ミツクニ at 13:16Comments(5)グンブロ ブロガー

2009年05月29日

祝!開通



復旧しました!face01

いやーっ、ネットのない生活(職場)なんて考えられない1日半でした。


携帯でみられるとはいえ、パソコンのネットが使えないのはキビシイー!


原因は結局、ルーターのリセットボタンを押したので、設定が消えてしまったことでした。(>_<)

業者の方に来てもらい、再設定。


また、余計なことをしてしまったmitukuniでした。

LANまで使えなくなったので、仕事も中断。


パソコンの不具合はネットで検索して、どうにか直していたのにネットが使えないのではお手上げでした。
  
Posted by ミツクニ at 16:08Comments(6)グンブロ ブロガー