QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年02月11日

映画旭川動物園

面白かったよ。


あきらめずに、行動することで、得られる成功物語。


必ず道は開ける。


ペンギン、いいね!

ペンギンの散歩、掛け声かけて歩くんだよ。

ガァ、ガァガァ、ガァ、ガァガァ


同じカテゴリー(映画)の記事画像
アウトレイジ
アルプスの若大将
同じカテゴリー(映画)の記事
 アウトレイジ (2010-06-13 12:49)
 ゼブラクイーン (2010-03-16 10:30)
 アバター・・・惚れてまうやろ。 (2010-01-18 16:13)
 2012 すご過ぎ! (2009-11-23 22:47)
 沈まぬ太陽みたよ (2009-11-02 11:57)
 アルプスの若大将 (2009-01-14 12:46)
Posted by ミツクニ at 18:03│Comments(4)映画
この記事へのコメント
旭川へは何度行っただろうか・・・・・
エレキの行商で。
真冬の旭川駅は紫色なんです。吸い込まれるようなダイアモンドダスト・・・・
身体の芯から温まる「赤門旭川ラーメン」。
10年前・・・・・旭山動物園が危機のころでした(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年02月12日 13:58
成功物語・・・見てみたいですねぇ~っ!
旭山動物園にも行きたぁ~~~いっ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年02月12日 14:15
24歳さん
ほんと、話題が豊富ですね、感心してしまいます。銚子が高崎の領地だとか、勉強不足を感じてしまいます。

そのうち、おやじブロガーで一杯やりましょう。

場所は、若手女性ブロガーに対抗してお洒落で明るくない、安い煮込み料理で昼から飲めるようなところで!

ひまわりさん
私も行ったことないので、行きたい出すね。
Posted by mitukuni at 2009年02月12日 16:40
旭川まで・・・・・

時間が許すなら新潟港からフェリーで小樽まで。たしか普通乗用車で17000円弱(ドライバー乗船券含む)くらい。
新潟港をAM10:30出港=2泊目の早朝AM5:30に=小樽港着です。
小樽から札樽道で札幌、道央道で2時間弱、旭川です。
まあ、上手く土日に高速道に当たれば小樽=旭川は往復2000円。衆議院予算通過の折ですけどね(笑)。
船旅もいいですよ。僕は20回くらい使いました。とくに夏がいいですね!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年02月12日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
映画旭川動物園
    コメント(4)