QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年07月19日

頑張って行ってきまーす(^O^)/手術室へ

2007年9月14日


以前のブログより抜粋

頑張って行ってきまーす(^O^)/手術室へ

手術前に面会に来てくれた兄弟、義兄弟、叔父さん達。



頑張って行ってきまーす(^O^)/手術室へ

4階(血管外科)の看護婦さんに付き添われ、手術室に向かいます。



翌日のブログに嫁さんが代理でUP

10時間に及ぶ手術に耐え、頑張りました(^O^)でもこれからクリアしていかなければ成らない事山積みです。(by内デス)


9月19日本人によるUP


9日10時ICUから病棟へ移る。

皆さんの励ましの言葉やメールが、支えに成りました。ありがとうございました。m(_ _)m









同じカテゴリー(大動脈解離)の記事画像
3年記念日!
手術前日
2年前のこと
下行大動脈解離 スタンフォードB型 3
大動脈解離で緊急入院 2
突然、胸に激痛が!1
同じカテゴリー(大動脈解離)の記事
 3年記念日! (2010-09-14 17:38)
 手術前日 (2009-07-18 09:20)
 決断の日 (2009-07-17 12:44)
 2年前のこと (2009-07-16 13:49)
 下行大動脈解離 スタンフォードB型 3 (2009-04-10 18:00)
 大動脈解離で緊急入院 2 (2009-04-10 14:00)
Posted by ミツクニ at 09:30│Comments(2)大動脈解離
この記事へのコメント
面会に来てくださった方々とは違って、mitukuniさんは看護師さんたちと記念撮影までしちゃって・・・えらい余裕ですねっ^_^;
だから、大手術でも頑張れたんですね!!!

mitukuniさんの前向き精神に\(^o^)/
Posted by ひまわりひまわり at 2009年07月19日 12:27
ひまちゃん
お気楽ですいません。
全身麻酔って大したものですね、あっという間に眠って、気がついた時は
まだ手術は始ってないのかと思っちゃいました。

手術する皆さん、本人は麻酔してるので、あっという間です。

術後が大変です。ICUでの数日は格闘です。

退院も早かったのですが、そのあと熱が続いて再入院でした。
Posted by mitukuni at 2009年07月21日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
頑張って行ってきまーす(^O^)/手術室へ
    コメント(2)