QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年04月14日

今日のお弁当

今日のお弁当

最近のお弁当箱はこのかわいい2段重ね

今日はお弁当のおかずがないと嫁さん朝から騒いでいたけど

卵焼きは定番で、あっ、ソーセージがあったと。

私の場合、梅干しだけでもいいよって言うんですが

そんなの人に見せられないって。

お弁当を公開しているのは、内緒です。

今日のお弁当

もうこれで、おかずは十分です。

いまちょこっとダイエット中なので、ご飯は気持ち少なめです。

今日のお弁当

カニカマいりだし巻卵、うーん、美味しい!


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
レンコンの挟み揚げ
ランチで鯛めし
回るお寿司
夕食はお弁当
牛鍋丼280円
香味亭でランチ
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 レンコンの挟み揚げ (2011-05-13 18:50)
 ランチで鯛めし (2010-09-19 13:28)
 回るお寿司 (2010-09-18 20:15)
 夕食はお弁当 (2010-09-15 18:16)
 牛鍋丼280円 (2010-09-11 13:01)
 香味亭でランチ (2010-06-13 20:54)
Posted by ミツクニ at 16:30│Comments(5)ごはん
この記事へのコメント
人生の春ですね・・・・・
Posted by 昭和24歳 at 2009年04月14日 16:52
立派なお弁当じゃありませんか!!!
カニカマいりだし巻き卵・・・食べたいっ(●^o^●)

私も毎日息子のお弁当考えるの大変で・・・^_^;
Posted by ひまわり at 2009年04月14日 17:28
美味しそうなお弁当♪ 奥様の愛情・たっぷりんこ☆ですねん。

ウチのだんな様、最近お弁当持たずに
お昼に一度帰ってきて お家でランチですぅ~(^◇^;)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年04月14日 18:32
24歳さん
春つづきということで

ひまわりさん
大変ですよねーって、食べるだけなのに。
でも、何がなくてもお弁当が一番おいしいです。

ゆきん子さん
旦那様はよかったですね。
ゆきん子さんもよかったですね、でいいんですよね。(笑)
Posted by mitukunimitukuni at 2009年04月14日 19:34
こんばんわ~、はじめまして(こちらへは)
ぶんぐやさんです。いつもお世話になります。ペコペコ
先日はうちの会社のブログにもカキコしていただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

うっ、うっまそうなおべんとう!おなかすいた~ 
今日はまだ帰れません。もうひと頑張りです。

私もおべんとう派です。
Posted by ぶんぐや at 2009年04月15日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のお弁当
    コメント(5)