QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年12月28日

ナバホでギャルとデート

実は、日曜日に内緒だけど若いピチピチの子とデートだったんだ。



ラーメンビストロ ナバ、ホワイトのカウンターでね。




とっておきのマジックを彼女に見せると、とっても喜んでくれるんだ。

「もう1回やってぇん(はあと)」

って、何回も何回もせがむんだよ。





カウンターの下で足をからめてきたりして

もう、積極的なんだから。


あんまりかわいいんで

「抱いてあげる・・・」

ていうと

「眠くなっちゃうから・・・・」

って。もっと大人の時間を楽しみたいんだね。















ももちゃん・・・・ママに叱られなかった?

また、デートしようね。(はあと)





ナバホでギャルとデート

ナバホでギャルとデート

ナバ、ホワイトでの昼食

シンプルラーメンとチャーハン

やっぱり基本でしょ、基本。

チャーハンの味付けのタレ、うまいわぁ!

このチャーハン、はまりそう。





同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事画像
護国神社にて
速報!
厳かに執り行われてます。
ナバホワイトでお昼
飲んでるよ
飲んでるよ
同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事
 護国神社にて (2010-09-20 12:50)
 速報! (2010-09-19 17:02)
 厳かに執り行われてます。 (2010-09-19 15:24)
 ナバホワイトでお昼 (2010-09-12 15:39)
 飲んでるよ (2010-09-12 14:30)
 飲んでるよ (2010-09-11 22:01)
この記事へのコメント
こらーエ口じじぃ(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月28日 12:02
大集合ですな☆

い〜なぁ…わたすもいきたがった…。
大掃除だったざます。。。まだまだ続くざます☆
Posted by とこぶし at 2009年12月28日 12:04
あやしい儀式のあと、
忙しく働くロパさんに向かって
「明日、来るからぁ!」と声を張ってましたね。

それが、これか。(-_-;)
Posted by かなで at 2009年12月28日 12:46
楽しいひとときをお過ごしでしたのね~。
奥様にチクっちゃおうかしら・・・(^_-)
Posted by むに at 2009年12月28日 15:20
昨日はありがとうございました。デート中でしたか、お邪魔してしまったかもしれませんね。
またどこかでお会い出きると嬉しいです。

ぽちょん夫婦
Posted by m-hiro0122 at 2009年12月28日 21:36
もうそろそろ、誰か突っ込んでくれないのぉ。
皆なんか勘違いしてない?
彼女のももちゃんは3歳なんだけど。
ママはうろこカフェだし。
Posted by mitukuni at 2009年12月29日 00:16
昨日は、偶然でしたねぇ~~!おいも、おいしかったです☆
おごちそうさまでした*^^*

そして、娘がお世話になりましたぁぁ~~!ふふふ(^m^)
いつもあんな感じで・・・:^^母として困ってます←ホントかよ(爆)
遊んでもらって、ありがとうございました☆
Posted by うろこカフェ at 2009年12月29日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナバホでギャルとデート
    コメント(7)