QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年11月30日

甘ーい関係

甘ーい関係

ゴルゴ13に出てくる教授のように、寡黙でダンディーなmitukuniです。(爆)

家では、最近志村けんに似てきたといわれます。

年下の男子には雄弁なmitukuniですが、

強そうな女性の前では寡黙なmitukuniです。(笑)


土曜日のこと、もう皆さん記事に書いたように

いろりの日でした。

シルバーオフ会になるところを

小林麻央からのメールで呼び出されたダメンズアキちゃんとダメンズ運転手と

ぶーちゃんこと奏さんの登場で一気に若返りです。


とはいっても、24歳さん、えちこママ

失礼だが、お歳と思えぬ元気とパワー、柔軟な精神の持主

若手を圧倒する、オーラ出しまくりでした。

ダメンズアキちゃん、完全にいたずら小僧が先生に叱られてるの状態に。


いろりの雰囲気をがらりと変えて

ココスでデザートタイム

奏でさんも紹介していたので残りを

アキちゃんはグレープフルーツサワー

ダメンズ運転手君は運転だけでなく

アキちゃんのグレープフルーツも絞ってあげてました。

なんと、手間のかかるダメンズ君なんでしょう。


甘ーい関係

甘ーい関係

甘ーい関係

誰がどれを頼んだんでしょうか?

正解者にはmitukuniの誕生日12月?日を

お祝いさせてあげます。




同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事画像
護国神社にて
速報!
厳かに執り行われてます。
ナバホワイトでお昼
飲んでるよ
飲んでるよ
同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事
 護国神社にて (2010-09-20 12:50)
 速報! (2010-09-19 17:02)
 厳かに執り行われてます。 (2010-09-19 15:24)
 ナバホワイトでお昼 (2010-09-12 15:39)
 飲んでるよ (2010-09-12 14:30)
 飲んでるよ (2010-09-11 22:01)
この記事へのコメント
ああ、もう隊長・・・
「寡黙でダンディー」なんて自分で言っちゃダメよ(-_-;)
みんな口に出さないだけで、そう思ってるんですから。
(ホントか・・・?)

あ、私も誕生日12月?日なので、ね(^^♪
Posted by かなで at 2009年11月30日 11:35
そうですか・・・・・・
12月が誕生日ねっ!!

じゃあ、次回のオフ会は,

Celebrate Mitukuni & Kanade's Birthday!!

ついでに、♪The Xmas Song♪ でも歌えたらいいですね。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年11月30日 11:54
はい。
麻央ちゃんに成りすましたメールにまんまと引っかかったダメンズです。

mitukuniさんの誕生日には、なんちゃって平井堅でバースデーソングを歌います!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2009年12月01日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
甘ーい関係
    コメント(3)