QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年09月03日

飛騨高山で飛騨牛?

飛騨高山で飛騨牛?

まだ、やるのって感じで少し飽きてきた水戸ごうまん

さっそくランキングが定位置の43位に戻って、7位あれは幻かと?

日頃、そうネタがないもんで、たまの旅行で写真ネタが多く、UPしたくなるもので。

これで、最後の旅行ネタ。


お昼すぎに高山につき、飛騨牛のステーキ丼を。

連れはニシン蕎麦


飛騨高山で飛騨牛?

飛騨高山で飛騨牛?


相変わらずの混雑ぶり。


飛騨高山で飛騨牛?


飛騨高山で飛騨牛?


飛騨高山で飛騨牛?


これ、みかんを凍らせたもの、くる人くる人これを持っているので

ついmitukuniも買ってしまった。


すごい美味しそうに見えたけど、・・・・・オレンジのアイスのほうが良かった。


いつもながら、2時間も滞在しないでお帰りです。


7時からの天地人に間に合うように、帰ってきました。


飛騨高山で飛騨牛?


しかし、いつも思うんだけど、こんな山奥まできれいな道はあるし

人は生活しているし、ただただ、凄いなーっておもうmitukuniでした。


途中の平湯って、人気の温泉なんだね。

今度、行ってみようかな。

新穂高ロープウエイにもまたのってみたいし。

同じカテゴリー(中部北陸の旅)の記事画像
白川郷
山代温泉 瑠璃光(るりこう)
同じカテゴリー(中部北陸の旅)の記事
 白川郷 (2009-09-02 13:33)
 山代温泉 瑠璃光(るりこう) (2009-09-01 16:08)
Posted by ミツクニ at 10:54│Comments(6)中部北陸の旅
この記事へのコメント
古い町並み・・・混んでましたね~。
飛騨牛のお味はいかがでしたか?
私は串焼きを立ち食いしてきました(笑)。
買い食いもまた旅のお楽しみですよね(*^^)v
『「つい」買ってしまう』っていうの、すっごくわかる!

私も今度は穂高のロープウェイに
乗ってみたいと思ってました\(^o^)/
Posted by かなで at 2009年09月03日 11:08
飛騨牛ステーキ丼と二シン蕎麦の組み合わせが素敵っ(≧∇≦)
でも観光地だけあってすごい人で(^。^;)
私もいつか行ってみたい☆
Posted by ひまわり at 2009年09月03日 11:10
牛に釣られてやってきました(爆
そろそろお腹が減ってきたのよぉ!

串焼きにコロッケに…
ワタシは2時間ぢゃたりませんでしたよぉ☆

穂高、行ってみたいですね。
ほんと、山中はすごいな〜って
思うところ沢山ありますよね。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年09月03日 11:13
ぶーちゃん
飛騨牛、以外に美味しくてちゃんとしたステーキを頼めば良かったと思いました。
新穂高どっちが先に行くのかな?


ひまちゃん
ニシンそば美味しいですよ。
まだ行ってないんですか?
群馬からだと近くて、定番ですよ。


とこちゃん
牛のお土産なくて残念でした。
代わりに食べてきましたよ。
2回目なので軽くスルーです。
あっそう、お土産で買ったビーフカレーは
以外に美味しかったすよ。
ランキング3位って書いてあった。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年09月03日 12:22
おっ!おやつじゃなくてネ☆(笑)
リアル飛騨牛〜〜♪

まこもロープウェイに乗りたかったわ!
Posted by まこ at 2009年09月03日 22:48
まこちゃん
もう、おかえりー!かな。
長旅おつかれさん、さすが若者たち?
いろいろな所を周ってきたね。
Posted by mitukuni at 2009年09月04日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飛騨高山で飛騨牛?
    コメント(6)