QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年04月14日

小幡の桜まつり 武者行列

小幡の桜まつり 武者行列

じゃーん!由美かおる姫じゃ!

迷道院高崎さん、知人より画像を借りてきましたよ。

お昼すぎに行ったのでみれなっかたかおる姫、私mitukuniもいるじゃないですか。

小幡の桜まつり 武者行列

朝10時からだったそうです。

終わった後もかなりの人出でした。


小幡の桜まつり 武者行列


あとは、携帯で撮った画素数の荒い小幡の桜並木をご覧ください。


小幡の桜まつり 武者行列


DREMさんでおなじみの宝積寺のしだれ桜

小幡の桜まつり 武者行列

小幡の桜まつり 武者行列

せっかくのきれな桜が姥桜にしか見えない(T_T)

同じカテゴリー(ご近所さん)の記事画像
安中 桜並木
あんなか祭り
松井田  白雲亭
安中鮨豊で鰻
アンナカカイロにいって来た。
西洋亭
同じカテゴリー(ご近所さん)の記事
 安中 桜並木 (2016-03-31 11:39)
 あんなか祭り (2012-10-01 18:31)
 松井田 白雲亭 (2012-09-13 14:14)
 安中鮨豊で鰻 (2012-09-07 17:14)
 アンナカカイロにいって来た。 (2012-06-10 14:08)
 西洋亭 (2012-04-21 15:54)
Posted by ミツクニ at 12:49│Comments(6)ご近所さん
この記事へのコメント
隊長、
桜の写真<かおる姫の写真
っていう気がしますが・・・錯覚でしょうか?
Posted by かなで at 2009年04月14日 13:20
ぶーちゃん
かおる姫は知人のデジカメ動画から、桜は携帯メールサイズで撮ったので失敗。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年04月14日 13:32
姥桜も立派な「さくら」です!!(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月14日 14:40
mitukuniさん行ってきたんですか?
中々良く撮れてるじゃないですか~^^
いつ行ったんですか?まだ花結構ありますね^^
Posted by DREAMDREAM at 2009年04月14日 15:38
24歳さん
姥桜って、盛りを過ぎても美しい女性の意味なんですって、いい意味だったんだぁ。まさに由美かおる?


DREAMさん
12日の日曜に、DREAMさんの記事を見ていってきました。
だいぶ葉が出てきてましたが、きれいでした。
そこで初めて「かいどう」っていう花を嫁さんに教えてもらいました。

携帯でも、画素数をあげて撮れば良かったのですが、ダメポ!
Posted by mitukunimitukuni at 2009年04月14日 15:46
由美かおる・・・。
いいなぁ・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月14日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小幡の桜まつり 武者行列
    コメント(6)