QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2008年12月11日

☆ゴディバ☆キター\(^◇^)/

☆ゴディバ☆キター\(^◇^)/

なんとすごいケース、まるでチョコレートのようなベルベットの感触。
宝石のようにおさめられた、その漆黒の輝き。

開ける前から魅了する、誘惑の甘い香り。
時になまめかしく、時に大人の翳りを見せるように渋く。

その奥深い甘い世界に、わたしは限りなく落ちてゆく。

愛を満たすその味、

味わう人すべてをしあわせで満たす芳醇な味わいは、

人を思いやる深い愛を伝えまる。

ゴディバのチョコレートを味わうひととき…それは愛に満ちた時間。

☆ゴディバ☆キター\(^◇^)/

☆ゴディバ☆キター\(^◇^)/

☆ゴディバ☆キター\(^◇^)/


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コメダ珈琲
ケアキウォークで
クリーム大福はオッパイの感触
ワインダイニングクークー続き
ワインダイニングクークー
味噌おにぎり
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コメダ珈琲 (2012-10-28 15:54)
 ケアキウォークで (2012-10-02 16:58)
 クリーム大福はオッパイの感触 (2012-09-24 18:16)
 ワインダイニングクークー続き (2011-07-29 12:51)
 ワインダイニングクークー (2011-07-28 19:33)
 味噌おにぎり (2011-07-16 12:39)
Posted by ミツクニ at 11:56│Comments(5)美味しいもの
この記事へのコメント
超豪華ですね☆
食べてばかりじゃカラダに毒ですから、
トリュフは頂いてもいいですよ♪

板チョコ(?)の濃いやつも好きです^0^
Posted by とこぶしとこぶし at 2008年12月11日 12:41
とこぶしさん
皆さん美味しいものを知っているようで、真っ先になくなりました。
残念m(._.)m

とこぶしさん男なら2月にあげたのにねーっ!
Posted by mitukunimitukuni at 2008年12月11日 13:46
ゴディバがこんなにいっぱい・・・

絶景かな・・・絶景かな・・・

あたしにも1個ちょーだい・・・<(_ _)>
Posted by かなで at 2008年12月12日 10:18
かなでさん

皆で1日1個と決めているのですが、早くこないとなくなっちゃうよ。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
Posted by mitukunimitukuni at 2008年12月12日 11:06
1日1日とゴディバ君たちの人数は減っていく!

最後に残された3人のゴディバと1人の赤い子ディバ。

魔の手が次々と伸びて行く。

生き残れるのか?ゴディバ君。

早く、かなでさん、とこぶしさん助けて!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

カンカン、カンカンカンカンカン、カンカン 

252、252!!
Posted by mitukunimitukuni at 2008年12月12日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ゴディバ☆キター\(^◇^)/
    コメント(5)