QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2012年10月15日

あんなか祭り 絆(きずな)


13日の土曜日、14日の日曜日とあんなか祭りが無事行われました。


山車について、へばりながらもどうにか写真を撮り終わりました。


最後のお囃子は、本部でじっくり聞かせてもらいました。


初めて聞くお囃子でしたが、感動するものがありました。


日本の祭りっていいな。

あんなか祭り 絆(きずな)










あんなか祭り 絆(きずな)












あんなか祭り 絆(きずな)












あんなか祭り 絆(きずな)














あんなか祭り 絆(きずな)













あんなか祭り 絆(きずな)













あんなか祭り 絆(きずな)












あんなか祭り 絆(きずな)












あんなか祭り 絆(きずな)












あんなか祭り 絆(きずな)













あんなか祭り 絆(きずな)


同じカテゴリー(あんなか祭り2012)の記事画像
あんなか祭り 夜間巡行
あんなか祭り  揃い踏み
あんなか祭り  もうすぐ
あんなか祭り 今日と明日だよ
あんなか祭 準備の夜
あんなか祭 全体会議 
同じカテゴリー(あんなか祭り2012)の記事
 あんなか祭り お囃子エンディング (2012-10-16 13:33)
 あんなか祭り 夜間巡行 (2012-10-13 21:36)
 あんなか祭り 揃い踏み (2012-10-13 19:22)
 あんなか祭り 上組出陣 (2012-10-13 15:05)
 あんなか祭り もうすぐ (2012-10-13 11:00)
 あんなか祭り 今日と明日だよ (2012-10-13 09:19)
Posted by ミツクニ at 11:43│Comments(4)あんなか祭り2012
この記事へのコメント
お疲れ様でしたっ☆
昨日一生懸命探してたんだけど…見つからなかった(^。^;)
Posted by ひまわり at 2012年10月15日 13:47
ひまちゃん
くりまんさんに、会いました。
さっき、ひまちゃんと話してたって。
すれ違いでした。
Posted by mitukuni at 2012年10月15日 20:22
お疲れ様でした。私も参加していました。改めて写真拝見させていただきましたが…やっぱりいい!次回も参加しますよ(^_^)v
Posted by のん at 2012年10月18日 21:38
のんさん
参加してたんですか?上組?
次回もし、私も参加してたらまた写真とります。
声かけてくださいね。撮りますから。
Posted by mitukuni at 2012年10月19日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あんなか祭り 絆(きずな)
    コメント(4)