QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年01月13日

強風にご注意!

こちら安中方面は、ものすごい強風が吹き荒れています。

今は日も差してきましたが、まだ風は強いです。

倉庫の庇の塩ビ板が飛んでしまいました。

あーあっ、さぶっ!

同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
嫁のメシがまずい
岩瀬大輔氏と
株主総会で、質問してやった!
郵便局員も大変だ。
マリオカート、ヤフオク
前橋の薔薇
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 嫁のメシがまずい (2012-10-04 10:23)
 岩瀬大輔氏と (2012-06-25 15:21)
 株主総会で、質問してやった! (2012-06-24 17:30)
 郵便局員も大変だ。 (2012-06-19 11:08)
 マリオカート、ヤフオク (2012-06-15 15:36)
 前橋の薔薇 (2012-06-13 20:28)
Posted by ミツクニ at 11:24│Comments(6)ダイアリー
この記事へのコメント
こんにちわo(^-^)oイルカと申します                   ☆こちら旧群馬町方面も 砂嵐です!                   ☆飛ばされない様

 アパート中で 必死に足を踏張っています???
Posted by イルカ at 2010年01月13日 11:30
今、道の駅‘はなぞの’にいます!
こちらももの凄い風で…(>_<)
車を降りた瞬間髪の毛が一気に逆立って(°□°;)
Posted by ひまわり at 2010年01月13日 12:49
イルカさん
なごり雪・・・・じゃなくて砂嵐・・大変!


ひまちゃん
飛来物に気をつけてね。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年01月13日 13:02
隊長、飛ばされないようにね(*^^)v
私はあと1kg軽かったら
どこか遠くに飛ばされちゃってたわ。・・・え?
Posted by かなで at 2010年01月13日 13:41
誰かぁ~~!
ウチの玄関前に置いてあった発泡スチロール知りませんかぁ?
重しまで乗っけてたのにぃ~~。
その重しを残し、いずこへ~~~( ノД`)シクシク…

mitukuniさんちの周囲で見つけたら、
とって置いてくださ~い(爆)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年01月13日 20:23
ぶーちゃん
そうだよね、そんなに軽そうなのに良く飛ばなかったね(笑)


ゆきちゃん
あーっ、東のほうへ飛んでったのはゆきちゃんのだったのね。
ところで、私のかつら・・・飛んで行ってませんか?
Posted by mitukunimitukuni at 2010年01月14日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
強風にご注意!
    コメント(6)