QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2012年10月04日

嫁のメシがまずい

もぉー!やだやだやだ!
作ってくれた夕食の土手鍋風のみそ汁、ジュースに近い甘さなの。
シャケがジュースに浸ってるんだぜ。orz
キャベツが切れてたから、キャベツ煮た時の甘みを砂糖で代用したんだって…。

そこまではぐっと耐えた。
土手鍋したいって自分が言ったの覚えててくれたんだもんな、
次は言ってくれればキャベツ買ってくるからなって。

で、2人とも疲れてどうしても料理が出来ない時の為に
インスタント食品を少し買い置きしてあって
今日は焼きそばにした。
実はちょっと嬉しいとか絶対顔に出さないようにして3分過ぎるのを待ったのよ。

嫁がソースもふりかけも混ぜてくれて、「手料理だね(笑)」なんつってズバズバ喰った。

インスタントだけじゃ健康に悪いからね。
と、ソースと同じかもっと、酢が、混ぜてあった。

くじけそう…





くれぐれも、うちの話ではありません。

嫁のメシがまずい


というサイトのお話です。


あまりに面白くて、夜中まで読んでしまいました。


つくづくうちは、幸せだと感じさせてくれるサイトです。


マズメシを作る嫁の特徴は、自覚がない、自信がある、人の意見を聞かない。


料理をアレンジしたがる、ひと手間加えたがる。


料理のさしすせそを知らない。


料理をしないんじゃないんです。意欲に燃えて創意工夫をしているんですね。


そのはざまでマズイとは言えない旦那が苦悩しています。


なかには、病院行きという犠牲者もでています。


料理自慢の嫁さんたち、・・・・・・・・・ホントに美味しいの・・・・・大丈夫?



あなたの旦那さんもこのサイトの常連だったりして。(>_<)








同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
岩瀬大輔氏と
株主総会で、質問してやった!
郵便局員も大変だ。
マリオカート、ヤフオク
前橋の薔薇
高崎だるま
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 岩瀬大輔氏と (2012-06-25 15:21)
 株主総会で、質問してやった! (2012-06-24 17:30)
 郵便局員も大変だ。 (2012-06-19 11:08)
 マリオカート、ヤフオク (2012-06-15 15:36)
 前橋の薔薇 (2012-06-13 20:28)
 高崎だるま (2012-01-20 18:01)
この記事へのコメント
驚いたー☆
だまされたー(笑)


そんなにマズいなら
自分で作ればいーのにね♪

身近にも居ますわ。
創意工夫しすぎて謎の料理する人。

…ワタクシぢゃないわよー(笑)
Posted by とこぶし at 2012年10月04日 11:40
とこちゃん
うちでも、インスタントラーメンだけは作ってもらう時に、何も入れないでくれとお願いしてます。
Posted by mitukuni at 2012年10月04日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嫁のメシがまずい
    コメント(2)