QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月23日

また、ひろきです。


ひろしです。
じゃなかった、ひろきです。








  
Posted by ミツクニ at 20:19Comments(2)お酒処

2011年06月18日

ひろきです。

西口、ひろきです。
お先にやってます。








  
Posted by ミツクニ at 18:22Comments(2)お酒処

2011年01月28日

新年会なう


本当、久しぶりの高崎新年会

二次会なう。

カヌーズだって。







  
Posted by ミツクニ at 21:12Comments(0)お酒処

2010年06月03日

おひとり様続き



アイフォンダメだなぁ

違う写真をアップしてるよ。

検査室より









  
Posted by ミツクニ at 20:32Comments(7)お酒処

2010年06月03日

おひとり様




フリータイムでおひとり様で

久しぶりにの一杯


小八木だよ





  
Posted by ミツクニ at 19:39Comments(2)お酒処

2009年03月03日

朝まで生グンブロ



おやじの雛祭り、しんしんと降る雪の中

ひっそりと人里はなれた囲炉裏端で始まった。


グンブロランキング3位の論客 昭和24歳さん

壮年の戯言の弥乃助さん

遅れて真打登場はランキング1位を維持し続ける脅威のタフマン組長

そして、私ことmitukuniの4人

湯豆腐をつつきながらの話題は日本改革


かんかんがくがくの論議

熱をおびる論客昭和24歳さん、くみちょうの二人

このまま朝まで生グンブロかと

心配のmitukuni


・・・で、日本改革はどうなったのか

結論は・・・・



「くみちょう、早く嫁もらえ」

「嫁取りが、日本を救う」

・・・・・・・チャンチャン!


会場となった「ともだち村 晴」という人を食った名前の居酒屋の

女将さん、また酔っ払い達をよろしく。


  
Posted by ミツクニ at 23:32Comments(10)お酒処

2009年03月03日

おやじの雛祭り



雪降るなかひっそりとやってます。
  
Posted by ミツクニ at 19:56Comments(2)お酒処

2009年02月23日

前橋遠征 焼き鳥 さくま

先日の土曜日、久しぶりの前橋遠征。

美味しい焼き鳥やさんがあるというので、連れられて行ってきました。

群馬日産が前にあったような、夜連れて行かれると場所が良く分からない。



焼酎のロックを頼むと、ドーン大きなコップ。

焼酎の水割り?って思ったら、さすが焼き鳥屋さん

ロックでなみなみと焼酎が入ってました。



一通りたれと塩で焼いてもらって、締めに手羽を焼いてもらう。

久しぶりに美味しい焼き鳥でした。

2人で一杯づつのんで、4000円でした。


焼き鳥 さくま 

住  所 前橋市住吉町2丁目8-19
電  話 027-231-0712



  
Posted by ミツクニ at 10:10Comments(7)お酒処

2009年02月19日

おうちBAR 響



おうちでオンザロック

お昼のご飯を買いにセブンによると、響のミニボトルが。




これって、バレンタイン用かなって思いつつ

響って、なんか賞を取ったおいしいウイスキーだったよね

お店で飲むとえらい高そうだけど、

735円か、味見してみよっということで

軽く2杯飲んだら、なくなりました。


ウイスキーの味はあまり分からないけど

すごいいい香り。

家ではほとんど晩酌ってしないのですが


なんか、美味しそうな日本酒とか


ワインなんかあると買ってしまいます。


吟醸酒も少し飲んでほっておくと、いつの間にか嫁さんに料理に使われてなくなります。


若い時は結構飲めたのですが、今は健康上飲んでも程ほどに。


お酒も、飲めるうちが花、食べ物もたくさん食べられるうちが花と申しますか?

へたれだいえったーのみなさん。

  
Posted by ミツクニ at 16:26Comments(6)お酒処

2009年01月30日

3次会


ちょっと落ち着いたとこで
  
Posted by ミツクニ at 22:27Comments(0)お酒処

2009年01月30日

2次会だよ

ニーハオ!
  
Posted by ミツクニ at 21:28Comments(0)お酒処

2009年01月30日

綺麗どころ

綺麗どころ?

来たー!
  
Posted by ミツクニ at 19:07Comments(3)お酒処

2009年01月30日

うんまー

宴会開始
  
Posted by ミツクニ at 18:44Comments(1)お酒処