QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2008年12月19日

版画の年賀状その1 牛

版画の年賀状その1 牛

そろそろ、年賀状を作らくっちゃ。

毎年版画で年賀状を刷っているので、作成開始。

いつも、だいたいゴム版、前に買った木版があったので今回はこれで。

下絵を紙に書いて、裏返して、カーボン紙を使って木版に写す。

牛に見えるかなぁ?

ひつじっぽいな。また羊年で使えるか。


同じカテゴリー(作ってみよう)の記事画像
エクセル画その2
ピーマンと塩コンブ
グリーンカーテン
うちのトマトは青い
果物時計草
mitukuni薔薇園
同じカテゴリー(作ってみよう)の記事
 エクセル画その2 (2013-05-29 13:21)
 ピーマンと塩コンブ (2012-07-21 08:01)
 グリーンカーテン (2012-07-13 11:30)
 うちのトマトは青い (2012-07-02 15:21)
 果物時計草 (2012-06-20 21:06)
 mitukuni薔薇園 (2012-05-28 14:09)
Posted by ミツクニ at 11:54│Comments(6)作ってみよう
この記事へのコメント
いやいや、牛に見えますヨ!
使い回しできてらっきーです☆
これもエコですね(^O^)
ナーンテ
Posted by まこ at 2008年12月19日 12:30
まこさん
なんて鳴くでしょうか?
めぇーっ!
羊かっ!
Posted by mitukunimitukuni at 2008年12月19日 13:22
ってなわけで、小生“丑年”です。
小さい頃はしょっちゅうヨダレを垂らしていたとか・・・・・
ま、昭和24年生まれで、母親の産後の肥立が悪くてヤギの乳で育ったとか。
そんなわけで、小さい頃はよく紙を噛む癖があった・・・・・
どうしょうもないやつです(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2008年12月19日 14:28
版画ですか!
ぜひ掘りあがったのもアップしてください。
彫刻刀なんて小学生以来です。
Posted by かなで at 2008年12月19日 14:49
24歳さん
私も小さいころ、ヤギの乳を飲まされ増した。
年がばれる。
Posted by mitukunimitukuni at 2008年12月19日 14:55
かなでさん
次は、16時のアップ、刷り上がりが20時のUPなので見てね。
Posted by mitukunimitukuni at 2008年12月19日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
版画の年賀状その1 牛
    コメント(6)