QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年11月24日

あってりめんこうじ

あってりめんこうじ

最近ネットで評判の

あってりめんこうじ(ラーメン屋さん)

に行ってきました。

魚介と肉系スープのあわせ技

魚介のスープの香りが際立って美味しい。

携帯で写真を撮ったのでいまいちでした。

食べたのは醤油、太麺。麺は選べます。


あってりめんこうじ

伝説?のカレー

ひき肉のカレー

平日は少々で150円、すごいお得です。

詳しくは「グンブロのうまいラーメンどっとこい」で


場所は安中のとんかつ幸楽の奥です。

同じカテゴリー(ご近所さん)の記事画像
安中 桜並木
あんなか祭り
松井田  白雲亭
安中鮨豊で鰻
アンナカカイロにいって来た。
西洋亭
同じカテゴリー(ご近所さん)の記事
 安中 桜並木 (2016-03-31 11:39)
 あんなか祭り (2012-10-01 18:31)
 松井田 白雲亭 (2012-09-13 14:14)
 安中鮨豊で鰻 (2012-09-07 17:14)
 アンナカカイロにいって来た。 (2012-06-10 14:08)
 西洋亭 (2012-04-21 15:54)
Posted by ミツクニ at 11:30│Comments(8)ご近所さん
この記事へのコメント
こんにちは!
あってりめんこうじ行ってきたのですね。
伝説のカレーはキーマカレーでしたか。ルーのカレーのときもあるんですよー。
どちらが当たるかは週ごと?に変わるようです。
ちなみに私は伝説のカレー食べたことないんです。
2種類食べると伝説達成ってことでしょうか?(笑)
Posted by ミネラルミネラル at 2009年11月24日 12:25
納豆カレーかと思っちゃいました〜(^m^ )クスッ
Posted by まこ at 2009年11月24日 12:31
ミネラルさんへ
ルーのカレーもあるんですか。
また、違う麺を食べに行くつもりです。


まこちゃんへ
納豆カレー・・・・ありかも。
Posted by mitukuni at 2009年11月24日 13:01
こちらは3回行きました。
私は好きです♪
『伝説のカレー』って、こういう感じなんですね。
今度、チャレンジしてみます(^_^)v
Posted by むにむに at 2009年11月24日 15:55
むにさんへ
3回!
どれを食べたんですか?
私は、今度は中細麺ストレート?と
にぼしそばをいってみたいです。
Posted by mitukuni at 2009年11月24日 17:03
『伝説のカレー』・・・食べてみたいっ^^
あっ、ラーメンももちろんねッ(*^。^*)
この半熟煮玉子が私を誘ってるぅ~~~っ(●^o^●)
Posted by ひまわり at 2009年11月24日 17:17
有名店なんですね~~
行ってみたい!

ジュリーは70年代!?
でも特別に70年代OKです
Posted by れお at 2009年11月24日 18:03
ひまちゃん
この煮卵は絶品ですよ。
Posted by mitukuni at 2009年11月24日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あってりめんこうじ
    コメント(8)