QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年09月24日

アクアワールド大洗水族館

アクアワールド大洗水族館

シルバーウィークも終わってしまいましたね。

休みだと一日のサイクルが狂って、休み明けは体調がいま一つです。



mitukuniは実家の茨城に帰ってお墓参りをしてきました。

敬老の日というわけではありませんが、グンブロのひまわりさんのまねをして

マザーズディでお袋を連れてドライブしてきました。


北茨城の方へ行くつもりが、途中の大洗で新しくなった水族館へ行ったことがなかったので

急遽予定を変更して、行ってきました。

入場料は大人1800円です。


すごい混雑で、インフルエンザに気をつけて

マスク着用で見学しました。

それでは、皆さん、お魚をみて癒されてください。


アクアワールド大洗水族館


アクアワールド大洗水族館


アクアワールド大洗水族館


アクアワールド大洗水族館


アクアワールド大洗水族館


人気のイルカショーです。

超満員です。

イルカのジャンプには、大人の感嘆の声が上がりました。

生でみるイルカのジャンプは、迫力万点です。


アクアワールド大洗水族館


次回は那珂湊お魚市場編



同じカテゴリー(茨城)の記事画像
北浦の夕暮れ
神栖市  ステーキローハイド
mitukuniの庭は偕楽園?
信州そば三城
お盆様
鹿嶋、K3カフェ
同じカテゴリー(茨城)の記事
 北浦の夕暮れ (2012-10-09 20:14)
 神栖市 ステーキローハイド (2012-10-07 10:05)
 mitukuniの庭は偕楽園? (2012-07-08 13:05)
 信州そば三城 (2012-07-07 19:08)
 お盆様 (2011-08-14 08:58)
 鹿嶋、K3カフェ (2011-08-08 14:57)
Posted by ミツクニ at 11:18│Comments(8)茨城
この記事へのコメント
水槽があまりに綺麗で泳ぐ魚はラッセンの描く絵みたいな色ですね(´‐`)″動けなくなりそう。
Posted by Jinback at 2009年09月24日 12:06
生粋の海無し群馬県人なので、海モノには異常に食いつきが良いです。
水族館なんて、あこがれの場所。。。
 ♪ 行ってみたいな よその国~ ♪
Posted by むに at 2009年09月24日 12:25
Jinbackさん
各水槽の色が違って、綺麗ですよ。


むにさん
北関東で3時間弱で行けるようになったので
ぜひ、行ってみてください。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年09月24日 13:03
mitukuniさんもマザーズディ楽しんできたんですねッ^^
水族館ってほんっと癒しの場所ですよねっ!(*^_^*)
空いてる時にゆっくりまったり見に行きたいでぇ~す^^
でもねっ、イルカのショーは大勢の大歓声の中で見たいのっ!(^^ゞ
   (わがままですみませんっ!)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年09月24日 13:15
ひまちゃん
新しい水族館、初めて行ったのですが
良かったですよ。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年09月24日 13:23
ご案内のカメラ、一眼レフで・・・・・???
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年09月24日 18:40
優さんがココ大好きですよ(#^.^#)
優さんは水槽をずっと眺めてるぐらい水族館大好きなんで…(;^_^A

あ、私は行った事ないんですけど…(笑)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月24日 21:25
昭和24歳さん
一眼レフのように綺麗に撮れてますか?
新しく買ったコンデジです。



ちぃちぃさん
ちぃちぃさんも行ってみましょうよ。
ほかにも楽しいとこありますよ。
次回案内します。
Posted by mitukuni at 2009年09月24日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アクアワールド大洗水族館
    コメント(8)