QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年05月07日

吟醸原酒生詰お味見

吟醸原酒生詰お味見

早速がまんできずにお味見でーす。

ワイングラスなんかに注いじゃったりして。



吟醸原酒生詰お味見

そしてーーーー酒肴は?


今日お土産にもらった・・・グッドチョイスの蛍烏賊の本造り


吟醸原酒生詰お味見

そしてーーーー山の幸・・・筍の土佐煮  おいちー!
 

吟醸原酒生詰お味見

その上にーーーー海の幸・・・・蛤の潮汁  うめーー!!



吟醸原酒生詰お味見


吟醸ーーーー!!!合うねー!! くぅーーっ!  う・ま・い!


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
レンコンの挟み揚げ
ランチで鯛めし
回るお寿司
夕食はお弁当
牛鍋丼280円
香味亭でランチ
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 レンコンの挟み揚げ (2011-05-13 18:50)
 ランチで鯛めし (2010-09-19 13:28)
 回るお寿司 (2010-09-18 20:15)
 夕食はお弁当 (2010-09-15 18:16)
 牛鍋丼280円 (2010-09-11 13:01)
 香味亭でランチ (2010-06-13 20:54)
Posted by ミツクニ at 21:14│Comments(5)ごはん
この記事へのコメント
一人でなにやってるのさぁ!
だめぢゃ~ん☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年05月07日 21:22
ほんとっ!
お味見会しよ~ねっていったばかりなのにぃ~っ(^。^;)
でも、瓶がかっこいいっ!
酒の肴がまたすんごくおいしそぉ~っ!
こっちもお味見会あるっ?
Posted by ひまわり at 2009年05月07日 21:30
綺麗なボトルですね~
そして肴がまたおいしそう~
日本にうまれてよかった~って叫んじゃいそう♪
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2009年05月07日 22:12
「目が点」ってこういうことを言います。

肴はどうでもいいけど・・・・・

甘い塩を口あたりに呑みたいですね。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年05月08日 04:36
とこちゃん誘ったら全部飲まれちゃうじゃん。


ひまちゃん近くだから持って行こうかな。


くんくんさんこんにちは
普段お酒は飲まなくても、これは美味しいです。


昭和24歳さん
さすが酒飲みは、塩ですか?
明日とか、友達村へ持ってきますけど。


みなさん
4合しかないので、大酒呑みの方には足りません。
今度のオフ会には参加できないので、別な日にご要望があれば
取り寄せておきますよー。
Posted by mitukuni at 2009年05月08日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吟醸原酒生詰お味見
    コメント(5)