QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年01月19日

ナースシリーズ



1年ちょっと前に、東京女子医大で大動脈解離の手術をうけ、入院していた時の看護師さん。

命の瀬戸際のなかで、本当天使のように見えた。

大変お世話になりました。


私の大動脈はゴアッテックス製。




同じカテゴリー(エンジェル)の記事画像
HYNAデビュー
エンゼルシリーズ
生まれたー!
ナース服シリーズ
白衣恐怖症
同じカテゴリー(エンジェル)の記事
 HYNAデビュー (2011-06-21 11:00)
 エンゼルシリーズ (2010-06-09 21:33)
 生まれたー! (2009-01-24 11:44)
 ナース服シリーズ (2009-01-16 18:26)
 白衣恐怖症 (2009-01-14 19:10)
Posted by ミツクニ at 11:18│Comments(6)エンジェル
この記事へのコメント
うわっ、出た!

隊長、昔のナースまで出しましたね。
しかも今度は顔が半分写ってる・・・。

カテゴリに「ナースコレクション」って
作ったほういいかと思われます(^^ゞ
Posted by かなで at 2009年01月19日 14:11
部下の意見は素直に聞こう。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年01月19日 14:20
大動脈解離ですか・・・・・

僕の義父も50代のころそれを患って、dも76の天寿。
酒は一滴もやらない義父でしたがタバコはヘビー級でした。
僕に娘を盗られた・・・・・・たそんな義父とはとうとう最後まで言葉らしい言葉を交わせませんでしたが、優しい父でした。
“大動脈解離”で、つい思い出してしまいました・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年01月19日 17:46
そんな大病をされていたんですか!
この寒い時期はあまり無理をしないでくださいねっ^^
Posted by ひまわりひまわり at 2009年01月19日 18:12
昭和24歳さん、ひまわりさん

2年前に、透析、大動脈解離と病気、入院がつづき、へいへいぼんぼんだった私にも人と違った体験が出来、ブログをはじめるきっかけにもなりました。

現在、後遺症も無く元気でいられることは本当ありがたいものです。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年01月20日 11:13
何よりですね・・・・・!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年01月20日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナースシリーズ
    コメント(6)