QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年03月18日

蟹いりスープ麺

蟹いりスープ麺

先日の中華風刺身のサイドメニュー


レトルトの蟹入り中華スープを少し薄めて


細麺を入れてみました。


麺は1人前半分でちょうど良かった。



同じカテゴリー(ビストロmitukuni)の記事画像
美味しすぎるスペアリブ
落合シェフのウニのパスタ
春の野菜パスタ
チゲ鍋
カンジャンケジャン
豚汁、出来たー!
同じカテゴリー(ビストロmitukuni)の記事
 美味しすぎるスペアリブ (2016-03-26 20:00)
 落合シェフのウニのパスタ (2012-11-04 15:18)
 春の野菜パスタ (2012-04-05 21:08)
 チゲ鍋 (2012-02-03 12:04)
 カンジャンケジャン (2012-02-02 14:09)
 豚汁、出来たー! (2012-01-20 11:48)
この記事へのコメント
>レトルトの蟹入り中華スープを少し薄めて

蟹入りですか・・・・・

カニは好きですね。娘が目がありません。
小さいときから、カニみその騒ぎです(笑)。

北海亭が29、30と「カニ食べ放題」です・・・・・

行くか行くまいか迷ってます(笑)。
娘のお祝いですけど、娘が迷ってます・・・・・

焼肉か、カニかで。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年03月18日 10:36
24歳さん
それは、深刻な問題ですね、娘さんにとっては。
どっちも、食べたいよねぇ。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年03月18日 10:49
mitukuniシェフ・・・頑張ってますねッ^^

すんごく良いアイデアで(*^^)v
我が家もみんなカニが大好きです☆
さっそく、まねっこさせていただきまぁ~~~すっ!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2010年03月18日 11:14
デリバリー願いますm(_ _)m
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2010年03月18日 12:07
ひまちゃん
ヤオコーに麺だけ売ってますよ。


アキちゃん
女子とのパーリーの時は呼んでください。
出張料理致します。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年03月18日 13:12
はじめまして、コメントありがとうございました。
ん~・・・写真見てたらお腹すいてきました・・・
Posted by TomatoCream at 2010年03月18日 16:57
レトルトとは思えないですね!
盛り付けも、おいしそうに写るようにという
隊長の気遣いが伺えます(^o^)/
Posted by かなで at 2010年03月18日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蟹いりスープ麺
    コメント(7)