QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年02月15日

ホイットニーヒューストン・コンサート行ってきた!

ホイットニーヒューストン・コンサート行ってきた!

大宮より川越のほうが、駐車料金が安いはずだと思い


川越駅のすぐそばの駐車場に、車を入れた。

1時間200円 最高1300円

関越自動車道の、川越インターから川越駅はすぐなので

小江戸観光もかねて、川越の駐車を選んだ。


川越線で大宮まで行き、京浜東北線に乗り換えて一駅、さいたま新都心駅で降りる。


2時半開場なので、それに合わせて早めに到着した。


初めて、スーパーアリーナ。新都心。

物珍しく、お上りさん状態。

行きすがら、いろんな飲食店があって、それなりに楽しめるようになっている。


ホイットニーヒューストン・コンサート行ってきた!


アリーナ入り口に向かう。


入口横に当日券販売所があって、VIP席も売っていたのには唖然!


ホイットニーヒューストン・コンサート行ってきた!


ホイットニーヒューストン・コンサート行ってきた!


初めてのアリーナを記念して、撮ってもらったmitukuni。


カメラ持ち込み禁止だと思い、係りの人にきくと

普通のカメラはOKとのこと

中でも、始まる前は撮影していいようで、記念撮影してきた。


ホイットニーヒューストン・コンサート行ってきた!


まだ、観客はまばら、始まるときには、ほとんどが埋まっていた。


S席の260番台で、1列目であったが、ステージから遠い。


3階席でも、ステージの近くのほうがいいような気がした。


写真は座席の上の方に行って撮った。


アリーナ席24000円も、後ろの方だと、微妙だと思った。

ちなみにS席で14000円。


4時を少し過ぎて、ステージは始った。

出だしは、テンポの速い曲が続く。

声量のある歌声はさすが、声にもインパクトがある。

しかし、さすがにテンポの速い曲は続けられないようで

息も切れ切れで、スローな曲に。

いつもながら、英語のおしゃべりでなんとなくわかったふりで拍手と笑い。

英語がわかる人は、カッコイイ。

えんだぁ~はまだかまだかと待って。ラストにやっとえんだぁ~。

来たー!えんだぁ~~~~~って、~がずーと続くんだろうって思ったら

えんだぁっ!ってか、伸ばさないのかよって・・・・・・ちょっと欲求不満のmitukuniでした。


と、ブログならではの、本音っぽく書きましたが

スバラシイコンサートでした。

超一流の演奏と、ホイットニーの歌声は素晴らしかったです。


コメントをくださった皆さん、お返事代りで長くなりました。







同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
嫁のメシがまずい
岩瀬大輔氏と
株主総会で、質問してやった!
郵便局員も大変だ。
マリオカート、ヤフオク
前橋の薔薇
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 嫁のメシがまずい (2012-10-04 10:23)
 岩瀬大輔氏と (2012-06-25 15:21)
 株主総会で、質問してやった! (2012-06-24 17:30)
 郵便局員も大変だ。 (2012-06-19 11:08)
 マリオカート、ヤフオク (2012-06-15 15:36)
 前橋の薔薇 (2012-06-13 20:28)
Posted by ミツクニ at 14:04│Comments(3)ダイアリー
この記事へのコメント
世界的スターはチケットもお高いのね(^_^;)
隊長、やっぱり♪エンダァァ~~、待ってたんだ。
最後まで引っ張ったんだから、ロングトーンを魅せてほしかったよねぇ(;一_一)
やっぱり、お歳なのかしら・・・。

素敵な日曜日&バレンタイン、よかったですね♪
Posted by かなで at 2010年02月15日 14:27
この贅沢ものめが!!
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年02月16日 09:40
こんな最低なレベルのコンサートは初めてでした。詐欺ですよ。
お金を返してもらいたいぐらいでした、、。
Posted by 名無し at 2010年02月20日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホイットニーヒューストン・コンサート行ってきた!
    コメント(3)