QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年09月18日

宝くじ5万円当選の不幸

先日、スクラッチで5万円が当たって北陸旅行に行ってきました。

その後の幸、不幸の清算です。

旅行から帰って、車のエンジン警告ランプがつき

点検に出すと、イグニッションコイルが6個交換とのこと

6個で74000円の出費。

また、おとといの水曜日のこと

透析のため、病院へ行く途中、石が挟まった様にカチカチタイヤが音がするので

停まってみたら、六角レンチの細いのが刺さっていた。

急遽、スタンドまで引き返し修理代2000円。

宝くじ5万円当選の不幸

犯人はこれだ。

宝くじ5万円当選の不幸

六角レンチでは会社の中で踏んだのかも。


まあ、これは車ももう11年たってるし、別に気にはしてい無かったが


今朝、家から電話で

アルミホイールが盗まれた!って

あまっていた、ホイールを軒先に積んでおいたのだが

2個だけ無くなって、あとの2個は転がっていた。

いらないホイールなので、処分しようと思っていたのでいいのだが

気持ち悪い。

どうせなら、4個とも持って行ってくれればいいのに。


11月車検なんだよね。

買い替え時なのかなぁ?

13年だったら、良かったのに、中途半端。

エンジン、調子いいんだよね。


冷やかしでレクサスの250HSを試乗してきたけど

平日のためか、閑散としてお客さん誰もいなかった。

高級車は、全く売れてないって!


しかし、レクサス、ブランドショップ並みに敷居が高かったなぁ。

レクサスのお姉さんも、素敵でした。


同じカテゴリー(つまんねーネタ)の記事画像
雛祭りの薔薇
東京のお茶は高い
満月
故障中
群馬で手袋 グンテ
同じカテゴリー(つまんねーネタ)の記事
 一番のお気に入り バカップル (2011-02-21 13:55)
 とりあえず更新 (2010-03-10 10:32)
 雛祭りの薔薇 (2009-03-25 11:20)
 東京のお茶は高い (2009-03-03 13:18)
 満月 (2009-02-10 18:37)
 故障中 (2009-02-06 12:05)
Posted by ミツクニ at 11:12│Comments(7)つまんねーネタ
この記事へのコメント
今度レクサスちっちゃいの出すってよ〜
少しはお安くなるのかしら…。

たいちょ!アレ買って!オープンになるやつぅ♪
Posted by とこぶし at 2009年09月18日 11:32
オープン乗ったことないから、とこちゃんのに試乗させて。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年09月18日 11:37
ってゆーか、レクサスじゃなくて
「レクサスのお姉さん」が気に入ったんでしょ^m^

『人生プラスマイナス ゼロ』っていうけど
今回のスクラッチに関してはマイナスでしたねぇ(T_T)
でも、事故にならなくて良かったです☆

隊長!
Mr.ジェームスもサッポロ一番も
当たるかもよ~~~(^.^)/~~~
だから、元気出して!
Posted by かなで at 2009年09月18日 11:42
ぶーちゃん
ありがとう、元気でたよ。(早っ!)
Posted by mitukunimitukuni at 2009年09月18日 11:55
こんにちは!

もしかして・・・もとの原因は・・・僕??

なんだか、申し訳ないようです。
Posted by hoshino at 2009年09月18日 12:02
そうそう、思い出した。
星野さんとこが、休みだったから(笑)
じゃなくて、
コメント一番上の人の、呪いというか
期待通りというか。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年09月18日 12:11
ちがうよぉ~♪

予見しただけぇ☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年09月19日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宝くじ5万円当選の不幸
    コメント(7)