QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年06月09日

ピエール・エルメ・・・・・

ピエール・エルメ・・・・・

マカロン♪マカロン♪マカロン♪マカロン♪マカロン♪マカロン♪マカロン♪マカロン♪

知ってはいたけど、実は食べたことがなかった。

東京大丸の1階でいつも綺麗に並んでいるマカロンを見ていたので買ってみることに。


箱に入ったマカロンの値段を見ると3150円!えっー!

そんなにするのー?


1個いくらするのかと見ると250円。高けー!

東京は高いねー。わからないけど普通なのかな?



んーーー!すみません。2個だけ買えますか?

大丈夫だというので2個だけ注文。


しっかりドライアイスも入れてくれて群馬まで持ってきました。



初めて食べた。

もっと固くて、パサパサしているものだと思っていたら

想像と全然違う美味しさ

表面がパリッと、中がしっとり、クリームはジューシーで、さっぱり。

ちょっと甘いけど、香りもよくて美味しい。


グリーンはオリーブ、ピンクはローズなんとか。


ピエール・エルメ・・・・・


こりゃ、女の子には人気だよね。


同じカテゴリー(甘いもん)の記事画像
プリンスメロンのケーキ
ヨーグルトにもラー油
義理チョコのお返し
祇園小石
極細ポッキー
フランボワーズのケーキ
同じカテゴリー(甘いもん)の記事
 プリンスメロンのケーキ (2010-06-05 19:03)
 ヨーグルトにもラー油 (2010-03-31 11:00)
 義理チョコのお返し (2010-03-14 10:37)
 祇園小石 (2010-02-03 10:34)
 極細ポッキー (2009-12-09 13:25)
 フランボワーズのケーキ (2009-12-03 11:00)
Posted by ミツクニ at 15:30│Comments(9)甘いもん
この記事へのコメント
はじめまして☆まりといいます。よろしくお願いします♪
わたし、ピエール・エルメのマカロン大好きです~(^^)
たしかにお高いですけど・・・でも美味しくって、つい買っちゃいます(^^;
こちらはケーキも美味しいですよ♪
Posted by まりまり at 2009年06月09日 15:42
まりさんはじめまして☆
ブログに載せるのでお店の名前覚えたけど、有名なんでしょうね。
いつも、なんだか分からず買ってます。
でも、東京のケーキは高いなぁ。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年06月09日 15:47
2個・・・もちろん奥様とですよねっ(*^^)v
‘待ってまぁ~す’なんて言いませんよっ!
2個並んだマカロンが、mitukuniご夫妻に見えてきましたよんっ(*^。^*)

それにしてもおいしそうな色で・・・(●^o^●)
Posted by ひまわり at 2009年06月09日 15:51
マカロン食べたぁ〜〜い!!
Posted by まこ at 2009年06月09日 17:11
食べたぁ~いって言ってもダメだよ~んっ。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年06月09日 17:19
納豆飴いただきました。
ご馳走様でした。高級マカロン美味しそうですね!
Posted by ぼらぼら at 2009年06月09日 17:48
「ください」なんて、そんな失礼なことは言いませんよ。
「納豆あめ」と交換しましょ!(笑)
Posted by くみちょう at 2009年06月09日 18:00
なんとなぁ~く、名前に親近感(笑)

駄目だといわれてもたびたい・・・。
Posted by ピエール嫁 at 2009年06月09日 18:09
みなさーん、納豆飴でがまんしてね。


ピエールエルメ・・・・ピエールお嫁ってどうよ!
Posted by mitukuni at 2009年06月09日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピエール・エルメ・・・・・
    コメント(9)