QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2019年05月06日

高崎のビストロ ノックス

今日は、透析日でいつもは夜間なんですが、休日という事もあり午後2時から透析で病院のベッドであります。

透析中暇なので、アイフォンの写真から美味しそうなのがあったので、アップしましょう。

最近は歳なのか、お上の締め付けが厳しくなったのか、めっきり高崎、柳川町へ行く事も少なくなりました。

最近唯一出かけるのが、柳川町のど真ん中、旧ビューホテルの隣にある、ビストロ ノックス。

ここの、肉の盛り合わせが連れて行ったお客さんに評判良いんだよね。

上州牛や熟成肉他の盛り合わせ。

肉以外の料理も美味しくて、私好み。

いつも、金額を言ってお任せで楽しんでます。

食事の後は、柳川町を楽しむのに便利。

近くに大きなパーキングも出来たので、利用してます。

もし、行かれる時は
安中の水戸ごうまんのブログを見たと言ってください。

私の株が上がるので。笑。

http://takasakiknocks.jp/









Posted by ミツクニ at 15:57│Comments(3)
この記事へのコメント
みっちゃん、お久しぶりでございます!

お元気で何より!

相変わらず美味しそうなの食べてますねぇ〜♪ 集合かけてくれれば行きますよ〜^_^
Posted by なごみなごみ at 2019年05月08日 18:39
ひさしぶり!!!!
集合!いいねえ!
Posted by ミツクニ at 2019年05月09日 09:43
みっちゃんの都合の良い日に〜!!
Posted by なごみなごみ at 2019年05月09日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高崎のビストロ ノックス
    コメント(3)