QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年03月25日

雛祭りの薔薇

雛祭りの薔薇

雛祭り3月3日、結婚記念日に買った薔薇。

深紅の薔薇がきれいだけど、春らしくと思って黄色とピンクをチョイス。

まだ、こんなに咲いてるよ。


花が直ぐ枯れるお家、すぐ枯らす人、いませんか。

花はあなたの代わりに嫌な気を吸収して、枯れてくれます。

夫婦喧嘩なんかしてると、すぐ枯れちゃうよ。


昭和24歳さん、くみちょうさん、弥乃助さんあの日あげた薔薇

まだ、咲いてますか?

同じカテゴリー(つまんねーネタ)の記事画像
宝くじ5万円当選の不幸
東京のお茶は高い
満月
故障中
群馬で手袋 グンテ
同じカテゴリー(つまんねーネタ)の記事
 一番のお気に入り バカップル (2011-02-21 13:55)
 とりあえず更新 (2010-03-10 10:32)
 宝くじ5万円当選の不幸 (2009-09-18 11:12)
 東京のお茶は高い (2009-03-03 13:18)
 満月 (2009-02-10 18:37)
 故障中 (2009-02-06 12:05)
Posted by ミツクニ at 11:20│Comments(9)つまんねーネタ
この記事へのコメント
うちのママン。
十年前の結婚式のバラの花束を、いまだに咲かせてくれます。
感謝です。

そろそろ枯れても時効よね、って言われてますけど。。。
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年03月25日 12:25
もちろん!
まだ咲いてますよ。
ちょっとドライ風になってきたけど…。
それはきっとテレビがウルサイからです。
Posted by 弥乃助 at 2009年03月25日 15:01
凄く綺麗ですね~♪♪
お色が素敵(人'∀`).☆

私も薔薇頂いてみたいものです。
Posted by サチ at 2009年03月25日 15:50
わぁ~っ、結婚記念日に薔薇の花束なんて…(≧∇≦)
さすが、ダンディーmitukuniさんですねっ!(b^ー°)
Posted by ひまわり at 2009年03月25日 18:09
とこぶしさん

ママンの愛情ですね。
Posted by mitukuni at 2009年03月25日 18:50
弥乃助さん
奥様が可愛がってくれたんですね。
Posted by mitukuni at 2009年03月25日 18:53
さっちゃん
早く薔薇を送ってくれるような人に巡り逢うといいね。
Posted by mitukuni at 2009年03月25日 18:56
ひまわりさんちは、もちろんひまわりですよね。
Posted by mitukuni at 2009年03月25日 18:58
綺麗なかわいいお色の薔薇ですねっ☆
mitukuniさん、ラブラブですねー*^^*

お花ってすごいんですね・・・自分の代わりになってくれるなんて・・・。
Posted by うろこカフェ at 2009年03月25日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雛祭りの薔薇
    コメント(9)