QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年03月03日

朝まで生グンブロ



おやじの雛祭り、しんしんと降る雪の中

ひっそりと人里はなれた囲炉裏端で始まった。


グンブロランキング3位の論客 昭和24歳さん

壮年の戯言の弥乃助さん

遅れて真打登場はランキング1位を維持し続ける脅威のタフマン組長

そして、私ことmitukuniの4人

湯豆腐をつつきながらの話題は日本改革


かんかんがくがくの論議

熱をおびる論客昭和24歳さん、くみちょうの二人

このまま朝まで生グンブロかと

心配のmitukuni


・・・で、日本改革はどうなったのか

結論は・・・・



「くみちょう、早く嫁もらえ」

「嫁取りが、日本を救う」

・・・・・・・チャンチャン!


会場となった「ともだち村 晴」という人を食った名前の居酒屋の

女将さん、また酔っ払い達をよろしく。



同じカテゴリー(お酒処)の記事画像
また、ひろきです。
ひろきです。
新年会なう
おひとり様続き
おひとり様
おやじの雛祭り
同じカテゴリー(お酒処)の記事
 また、ひろきです。 (2011-06-23 20:19)
 ひろきです。 (2011-06-18 18:22)
 新年会なう (2011-01-28 21:12)
 おひとり様続き (2010-06-03 20:32)
 おひとり様 (2010-06-03 19:39)
 おやじの雛祭り (2009-03-03 19:56)
Posted by ミツクニ at 23:32│Comments(10)お酒処
この記事へのコメント
お世話様でした。
いつの間に写真撮っていたのですか?
おいら、撮り忘れた・・・。
またよろしくお願いします。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年03月04日 06:22
昨夜はありがとうございました。
また、これからもがんばっていきますので、
よろしくお願いいたします。

お嫁さんのご紹介もよろしくお願いいたします。(笑)
Posted by くみちょう at 2009年03月04日 07:06
なんか・・・・・・、おつかれさまでした。
雰囲気伝わってきたような・・・。
幕末の一場面みたいですね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年03月04日 08:06
そうですね。私も黄門さまの恰好で
みんなも着流しで集まると
ほんと、幕末の一場面ですね。

まさしく時代遅れの熱き闘士たちでした。
Posted by mitukuni at 2009年03月04日 09:29
今夜もアレですので・・・・・
さっきまでテレビを見ながらボーっとしていました(笑)。

mitukuniさん、お花ありがとうございました。
カミさん、勘違いして大喜びです。テーブルに飾っちゃったりして(笑)。

実はそういう芸当は今まで34年間一度もありませんでしたから。

「どうしたの・・・・花?」

「もらいモンだよ・・・・・」

小さな花でしたけど、今大きく咲いています!!

ともだち村“晴”いかがでした・・・・・?

実はもう一軒、あるんです“隠れ家”、40年来の・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月04日 12:25
今夜もアレで、お疲れ様です。
よろしく言ってください。

喜んでもらえてよかったです。
24歳さん+この芸当をつかうとやばいので、いいのではないでしょうか。

晴も隠れ家にしておきましょう。
公然の隠れ家ということで。

4時間があっという間に過ぎたのは、居心地のせいですよ。

もう一つの隠れ家は楽しみに取っておきます。
Posted by mitukuni at 2009年03月04日 15:54
今帰ってきました・・・・・

とっておきの隠れ家から(笑)。

S化学のNさん、環境ナントカの・・・・・・

mitukuniさんの話で盛り上がっちゃいました(笑)。

世間、狭いですね・・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月05日 00:47
昭和24歳さん

いやぁ、やっぱり、びっくりですね。

今度は3人で、アレですかね。
Posted by mitukuni at 2009年03月05日 12:11
そうですね。
Nさんはかなりの“ヴィオラ奏者”です。

今度の集まりにはNさん誘ってもよろしいでしょうか・・・・・?

いつもmitukuniさんは自転車で構内を見回りしているとか・・・・・

「ゴルフやってる???」

とか言ってました(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年03月05日 13:21
24歳さん
・・・・・・いいとも!
Posted by mitukunimitukuni at 2009年03月05日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝まで生グンブロ
    コメント(10)