QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年02月23日

前橋遠征 焼き鳥 さくま

先日の土曜日、久しぶりの前橋遠征。

美味しい焼き鳥やさんがあるというので、連れられて行ってきました。

群馬日産が前にあったような、夜連れて行かれると場所が良く分からない。

前橋遠征 焼き鳥 さくま

焼酎のロックを頼むと、ドーン大きなコップ。

焼酎の水割り?って思ったら、さすが焼き鳥屋さん

ロックでなみなみと焼酎が入ってました。

前橋遠征 焼き鳥 さくま

一通りたれと塩で焼いてもらって、締めに手羽を焼いてもらう。

久しぶりに美味しい焼き鳥でした。

2人で一杯づつのんで、4000円でした。


焼き鳥 さくま 

住  所 前橋市住吉町2丁目8-19
電  話 027-231-0712




同じカテゴリー(お酒処)の記事画像
また、ひろきです。
ひろきです。
新年会なう
おひとり様続き
おひとり様
朝まで生グンブロ
同じカテゴリー(お酒処)の記事
 また、ひろきです。 (2011-06-23 20:19)
 ひろきです。 (2011-06-18 18:22)
 新年会なう (2011-01-28 21:12)
 おひとり様続き (2010-06-03 20:32)
 おひとり様 (2010-06-03 19:39)
 朝まで生グンブロ (2009-03-03 23:32)
Posted by ミツクニ at 10:10│Comments(7)お酒処
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした、隊長!

このお店、FMぐんまの近くですか?
FMぐんまの近くにおいしい焼き鳥屋さんが
あるって聞いたことがあったので(^_^)

隊長は「たれ」と「塩」
どっちが好きですか?
ちなみに私は、塩・ねぎま が好きです。
アルコールはビールでお願いします
<(_ _)>
Posted by かなで at 2009年02月23日 11:03
そういえば、お店からでて左に鉄塔が見えたけど、あれがFM群馬かな?

塩がいいけど、たれも美味しかったなぁ。
隊長もほんとは生ビールをいきたかったんだけど、水分摂取量を少なくするためにロック頼んだけど、あんなにコップいっぱいならビールでも良かった。

もちろん、そのあとに中央駅そばの、きれいなお姉さんのいる小さなカウンターバーに行きましたとさ。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年02月23日 11:15
おおっ、さくまじゃないですか!!!
前橋での行きつけのヤキトリやさんでございます!!
美味しいし、またマスターとのおしゃべりが面白いんですよね♪
超絶、おすすめのお店です(^-^)
Posted by くみちょう at 2009年02月23日 12:39
おおっ、くみちょうの縄張りでしたか。
いいとこ知ってますね。

前橋でくみちょうと呼んだら、危険ですか?
Posted by mitukunimitukuni at 2009年02月23日 14:22
こんばんは!
懐かしいところです♪毎日のように見ていたところです。
FM群馬から南に100メートル行かないくらいのとこですね。右側見ながら行けばわかりますよ~★
Posted by hoshino at 2009年02月24日 00:46
環状線に、車で、2分くらいで、3dkで、

4万、あります。

私は、ぐんぶろの、看護婦主婦の、日記です。

よかったら、権利0、敷金0で、okです。

コメント、いただければ、住所、こめんとします。。
Posted by tomoringo0308tomoringo0308 at 2009年02月24日 01:51
hoshinoさん
やっぱり地元の人は前橋でも詳しいですね。
私は初めてでしたが、焼き鳥屋さんはいいですね。
Posted by mitukuni at 2009年02月24日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
前橋遠征 焼き鳥 さくま
    コメント(7)