QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年02月01日

さくらアロマテラピースクールに寄っちゃった。

さくらアロマテラピースクールに寄っちゃった。

さくらアロマテラピースクールに寄っちゃった。

最近加齢臭の気になるmitukuniです。


車の中も、自分だけが乗っていると、男の匂いで正直くさいです。


最近流行のあの、光って、いい匂いのするやつを買ってきました。


昨日のお酒の酔いの勢いで、お店に突撃です。

ロパのお店に行く前に寄ったよ。


絶対あやしい、男のひとり客・・・・。

店員のお姉さんは、それでも優しく説明してくれました。

突然、「写真とってもいいですか?」

に、やっぱり怪しいそうに、戸惑っていました。


その、異常な雰囲気になにかあったのかと、さくらさん登場です。


「あのー、ブログに載せたいんで、」

「グンブロ、なんですが」

「あーっ、グンブロの・・・・・」

「だれでしょう?・・・」

おそるおそる先日作った、水戸ごうまんの名刺を出す

「あーっ、あーっ、・・・」

「もっと若い人かと思った!」

「ガーン!!」

加齢臭の気になる年頃のmitukuniでした。


同じカテゴリー(はやりもの)の記事画像
再!白雲亭
ラジオ体操で萌え
フェイスブック
初恋の人からの手紙②
止まらない、落花生
これ、なーんだ?
同じカテゴリー(はやりもの)の記事
 再!白雲亭 (2012-09-28 10:03)
 ラジオ体操で萌え (2012-06-13 10:36)
 フェイスブック (2011-08-24 19:13)
 赤ちゃんと猫の取っ組み合い (2010-04-08 11:00)
 皆の者、見るがいい! (2009-10-28 10:04)
 初恋の人からの手紙② (2009-03-12 16:03)
Posted by ミツクニ at 08:00│Comments(5)はやりもの
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました!
アロマドライブはいかがですか!
運転中癒されてください!
失礼しました!「若い方と…」なんてm(__)m
それに、ラーメンも誘って頂きまして。

私も行ったことが無いので、行ってみたいですねぇ!美味しそうですものね☆
また遊びに来てくださいね。
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年02月01日 08:50
きのうは、どうもです。

アロマドライブ、こういうの縁がなかったのですが、いいですね。

男でも、いい匂いの中にいることは、癒されます。

お勧めです。
Posted by miukuni at 2009年02月01日 11:38
いろいろな所に進出されていますねっ^^
これからもグンブロめぐり楽しみにしております!
たまには“ひまわり”にも舶来茶を飲みに来てくださいませ\(^o^)/
 
Posted by ひまわりひまわり at 2009年02月01日 13:26
ひまわりさんところ、今度行きますよ(^-^)v
って、変わりに答えてみる(笑)

ドライブアロマで男を香らせちゃいましょう(≧▽≦)
加齢臭!?気にしな〜い気にしな〜い(笑)
むしろ嗅がせちゃえ!!(爆)
Posted by くみちょう at 2009年02月01日 15:12
ひまわりさん

ほんとは、初訪問はドキドキなんです。
とくに男は苦手じゃないかな。

その点、女性とくみちょうは積極的!
Posted by mitukunimitukuni at 2009年02月02日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さくらアロマテラピースクールに寄っちゃった。
    コメント(5)