QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2012年10月23日

榛名観光②

先日の榛名富士の続きです。
ロープウエイで榛名湖まで降りて、湖を車で一周。

昼時なので、どこかでランチにしましょうということに。


榛名観光②



榛名観光②



榛名観光②


車で反対の方に来ると、湖畔に白い建物が。

ちょっと早かったので、駐車場には車が1台だけ。

昼時にあまり車が停まってないお店は、やばいんじゃないと思うこのごろですが


まあ、いいかと入店。


テーブルにクロスのかかったレストラン。

クールビューティな方がメニューを持っていらっしゃった。


一ページ目をあけると、ステーキセット3千ん百円。

づらづらと。


入口にお値段書いてなかったし。


あーっ、やっちゃたか?

とペラペラとメニューをめくると、やっと1900円の文字が。


パスタ    グラタン   カレー   Etc


サラダとドリンク付き



簡単にランチでも思っていたのが、知らないお店で1900円のグラタンを注文することに。


奥様がホタテ、私がエビと卵のグラタンです。






榛名観光②



榛名観光②


このグラタン皿、結構大きいんです。


おっ、いい値段だけあって器も洒落てるじゃん。


あっ、行けるわ!なかなか美味しいホワイトソース。

トロトロの滑らか舌触り、塩気もいい塩梅。


グラタンだけでお腹も満足。


もしかして、ここ有名店?

って、帰って調べてみたら結構なオーベルジェで、料理が美味しいので有名みたいでした。

今度は、フレンチコースで頂いてみたいです。


セゾンド はるな 


榛名観光②

同じカテゴリー(旅、温泉)の記事画像
mitukuniのシェフ
沼田へリンゴの買出し
榛名山観光①
佐渡のランチ
お昼
クルーズ
同じカテゴリー(旅、温泉)の記事
 mitukuniのシェフ (2013-03-18 11:51)
 沼田へリンゴの買出し (2012-10-24 11:44)
 榛名山観光① (2012-10-21 17:15)
 佐渡のランチ (2011-09-18 17:23)
 お昼 (2011-09-18 11:59)
 クルーズ (2011-09-18 09:37)
Posted by ミツクニ at 17:51│Comments(3)旅、温泉
この記事へのコメント
素敵な景色ですね〜(´∀`)

ランチで最初に3000円代のメニューを見たら、ビ ビ ビビリます(≧▽≦)

でも、知らずに入ったお店が当たりだと、テンション上がりますよね(^-^)
Posted by ユカリン at 2012年10月23日 19:22
以前行ったことがあります。
ホテルの1Fだったような・・?違っていたらすいません。

ビールも超高かったよーな・・・(^^;
でも景色が素晴らしいのと、お料理も美味しかったようでよかったですね(*^_^*)
Posted by widenamiko at 2012年10月23日 20:21
ユカリンさんへ
やられたーって思いましたよ。まんまと嵌められたって感じ。
結構あとからお客さんが入って来て、あーあっ、罠にかかったなーって思ったんだけど、ちゃんと美味しい店で救われました。(笑)

widenamikoさんへ
そうホテルの1階です。
ホテルなのでサービス料が10%かかります。
あれで、パンとかデザートとかついてればね。
Posted by mitukuni at 2012年10月24日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
榛名観光②
    コメント(3)