QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年04月17日

こりゃうめえや!2回目

ご近所さん紹介シーリーズ


ご近所さんの「韓国料理 こりゃうめえ屋」に又行ってきました。


今回は3人で5200円でした。



豚ばらチヂミにトッポギ、タコのカルパッチョ、オモニのチゲ鍋

これで、3人でおなかいっぱいです。



こりゃうめえや!2回目


こりゃうめえや!2回目


トッポギ食べたことがなかったので、初トッポギです。

感想は微妙ですね。


こりゃうめえや!2回目

タコのカルパッチョは大皿にいっぱいで3人前はあります。

値段はたしか750円か850円くらい。




こりゃうめえや!2回目


オモニのチゲ鍋、これで850円。

韓国料理は辛いと思っているようですが、そんに辛くありません。



今回も、リーズナブルで美味しくいただきました。




そんなmitukuniが勧める住宅の塗り替えは

住宅の塗り替えなら、ここをクリック






同じカテゴリー(ご近所さん)の記事画像
安中 桜並木
あんなか祭り
松井田  白雲亭
安中鮨豊で鰻
アンナカカイロにいって来た。
西洋亭
同じカテゴリー(ご近所さん)の記事
 安中 桜並木 (2016-03-31 11:39)
 あんなか祭り (2012-10-01 18:31)
 松井田 白雲亭 (2012-09-13 14:14)
 安中鮨豊で鰻 (2012-09-07 17:14)
 アンナカカイロにいって来た。 (2012-06-10 14:08)
 西洋亭 (2012-04-21 15:54)
Posted by ミツクニ at 16:57│Comments(4)ご近所さん
この記事へのコメント
うっかりまたクリックしちゃったよ。

トッポギ、妙な食感が好きです(^^)
Posted by とこぶし at 2010年04月17日 17:40
隊長、なんちゃってビールだったの?
本物がよかったでしょうヾ( ´ー`)

トッポギ、いまいちだったみたいですね(笑)。
私は好きなんだけどなぁ…と言うことで(^O^)/
Posted by かなで at 2010年04月17日 17:42
あ~んっ、しばらく行ってなぁ~いっ^_^;
タコのカルパッチョ・・・お得ですよねっ!
トッポギも美味しかったし・・・

マッコリも美味しいのぉ~~~っ(●^o^●)
Posted by ひまわりひまわり at 2010年04月18日 18:28
わたしも、うっかりクリックしてしまいました(笑)

そのお店、行ってみたいですね
Posted by れお at 2010年04月25日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こりゃうめえや!2回目
    コメント(4)