QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年04月01日

カップヌードルにラー油

カップヌードルにラー油


ラー油ネタ、ひっぱるねぇ。


連日のようにニュースで、食べるラー油が特集されている。


もう買えないね。





そんなんで、今日はカップヌードルに食べるラー油が入れてみた。


ラー油自体に塩気があるので、ちょっと味が濃い目になったけど、美味しいっす。



かき混ぜるとこんな感じ






カップヌードルにラー油



真赤だけど、辛くないんだよ。


辛ラーメンのほうが辛いね。



今朝は、納豆にラー油、新玉ねぎのスライスを混ぜて食べてきました。

これは、ベタでおしいね。





あーっ、あと残り少し。







こういうmitukuniがお勧めする、住宅の塗り替えはここ

住宅、ビルの塗り替えなら、ここをクリック


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
レンコンの挟み揚げ
ランチで鯛めし
回るお寿司
夕食はお弁当
牛鍋丼280円
香味亭でランチ
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 レンコンの挟み揚げ (2011-05-13 18:50)
 ランチで鯛めし (2010-09-19 13:28)
 回るお寿司 (2010-09-18 20:15)
 夕食はお弁当 (2010-09-15 18:16)
 牛鍋丼280円 (2010-09-11 13:01)
 香味亭でランチ (2010-06-13 20:54)
Posted by ミツクニ at 12:36│Comments(9)ごはん
この記事へのコメント
早く食べ終わってしまえ!!!

もう、しばらくは買えないぞ!

はっはっは(^◇^)
Posted by かなで at 2010年04月01日 12:46
ぶーちゃん
こうなったら、やるき出して作るしかないな。
ほしい?
Posted by mitukunimitukuni at 2010年04月01日 12:51
ぢゃあ、やっぱ買えなかったら
作っちゃお!そうだそうだ☆

あ、思わずアフリエイト(?)ふんぢゃったよ(笑)
Posted by とこぶし at 2010年04月01日 12:52
隊長・・・
ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい
ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい
ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい
ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい ほしい・・・・・・・

あ、↑ これパソコンが壊れたんじゃないデスヨ!
私のき・も・ちです(^o^)丿
Posted by かなで at 2010年04月01日 13:34
またアップしちゃったらよけいに欲しくなっちゃうじゃん(>_<)
ご飯持っていくから、ひとさじ(お玉で(笑)かけてくださぁ~いっ(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2010年04月01日 14:41
わっはっはっはっはっはっはっはは!
ラー油帝王になった気分。
皆の者、頭が高ーい。(爆)
Posted by mitukunimitukuni at 2010年04月01日 15:24
みんなが買えないと嘆くなか、ラー油ネタの連発!!
あーーー!みなさんとおなじ言葉を吐いてしまおう!

早く食べ終わってしまえ〜〜っっ♪
ププッ( ̄m ̄*)
Posted by まこ at 2010年04月01日 15:52
モヤシ炒めととラー油は欠かせませんね。
家で食べる時のカップめん・・・・・

今は「麺づくり」の坦々麺にハマってます。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年04月01日 17:49
んじゃ、デカめの空瓶探しましょう(*^_^*)
Posted by むに at 2010年04月01日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カップヌードルにラー油
    コメント(9)