QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年03月31日

ヨーグルトにもラー油

ヨーグルトにもラー油



デザートのヨーグルトにもラー油








かける訳ないじゃん。





mitukuniはメイプルシロップっす。

同じカテゴリー(甘いもん)の記事画像
プリンスメロンのケーキ
義理チョコのお返し
祇園小石
極細ポッキー
フランボワーズのケーキ
ガトーフェスタハラダ
同じカテゴリー(甘いもん)の記事
 プリンスメロンのケーキ (2010-06-05 19:03)
 義理チョコのお返し (2010-03-14 10:37)
 祇園小石 (2010-02-03 10:34)
 極細ポッキー (2009-12-09 13:25)
 フランボワーズのケーキ (2009-12-03 11:00)
 ガトーフェスタハラダ (2009-08-27 11:18)
Posted by ミツクニ at 11:00│Comments(9)甘いもん
この記事へのコメント
本当だと思ってしまいました〜(^o^;
新たな味?!
Posted by つきんこ at 2010年03月31日 11:16
びつくりしたじゃないですか~~っ(笑)

でも プレーンヨーグルトって 料理につかうから
試してみたら あうかも・・・ 
お豆腐にラー油はOKだし・・・
勇気がないですけど(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2010年03月31日 11:23
つきんこさん
引っかかってもらえました。(笑)
でも、してみればよかったかな。


くんくんさん
いけるかもね。
ちょっとやってみて、レポートしなくちゃか?
Posted by mitukuni at 2010年03月31日 11:44
なごみも本当かと思っちゃった☆
けど是非みっちゃんにTRYしていただきたいゎ♪
Posted by なごみなごみ at 2010年03月31日 12:13
やっぱり、いっとくべきでしょ、そこは(^o^)丿
Posted by かなで at 2010年03月31日 12:26
なごちゃん
ぶーちゃん
やっぱりTRYすることに、なっちゃう?
Posted by mitukuni at 2010年03月31日 13:00
4月は何かと忙しいですね・・・・・
3月も何かと忙しかったけど。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年03月31日 18:43
昭和24歳さん
4月は毎年、休み無しの繁忙期なんです。
ありがたいことです。
Posted by mitukuni at 2010年03月31日 23:15
こんにちは!
先日、裏とこさんのところでお見かけしましたね(^O^)
突然お邪魔して、どうもすみませんm(_ _)m

桃ラー美味しいですよね~!
私は普通に卵かけご飯にかけて食べてましたが、目玉焼きご飯の方が合うかも~!
今度、やってみますね(*^-^)b
でも、桃ラーがどこに行ってもない~(;_;)
冷や奴のシーズンまでには、この状態を何とかして欲しいですね!
桃屋頑張れ(*^ー^)ノ
Posted by ま~る at 2010年04月01日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨーグルトにもラー油
    コメント(9)