QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年03月27日

お昼は焼きそば弁当

今日のお弁当は焼きそば弁当

目玉焼き付きで。


ごはんを炊いてなかったので、焼きそばになったけど

以外に美味しかったですよ。



今週から4月は仕事が忙しくなるので

休日もつぶれる予定なのだが・・・・。


毎年のことなので、諦めているけど

いつもお花見はお預けで、仕事場から桜を眺めるだけ。


ところで、今日のグンブロで「フュージョンレストラン オードゥピュール」

って紹介されてたけど、箕郷にあるんだってね。


すごい美味しいそうで、早速行ってみなきゃね。

知らなかったなぁ。



ツイッター風につぶやいてみたけど。

同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
嫁のメシがまずい
岩瀬大輔氏と
株主総会で、質問してやった!
郵便局員も大変だ。
マリオカート、ヤフオク
前橋の薔薇
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 嫁のメシがまずい (2012-10-04 10:23)
 岩瀬大輔氏と (2012-06-25 15:21)
 株主総会で、質問してやった! (2012-06-24 17:30)
 郵便局員も大変だ。 (2012-06-19 11:08)
 マリオカート、ヤフオク (2012-06-15 15:36)
 前橋の薔薇 (2012-06-13 20:28)
Posted by ミツクニ at 12:56│Comments(4)ダイアリー
この記事へのコメント
そこ、なごみも行ったことあります。店内広くてパーティーなんかも出来る感じでした。ワイングラスが山盛り置いてあって・・車だったから飲めなかったのが残念でしたけど。
メニューはちょっと変わってましたよ〜行ってみて感想をお聞かせください。

みっちゃんの焼きそば弁当、ひとくち欲しいな♪(つぶやいてみました)
Posted by なごみ at 2010年03月27日 13:24
なごちゃん
みんな、情報が早いね。
早く、行ってみたい。
マーボー豆腐が食べたいし。好きだし。
焼きそば、食べちゃったし。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年03月27日 15:00
焼きそば&たまご。おいしですよね(*^_^*)
薄焼きたまごで包むのもいいけど
目玉焼きもおいしそう。
今度、やってみます♪
Posted by かなで at 2010年03月27日 15:10
ぶーちゃん
やっぱり、写真撮っとけばよかったかな。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年03月27日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お昼は焼きそば弁当
    コメント(4)