QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年03月13日

お昼は天せいろを食べました。

お昼は天せいろを食べました。

せっかくカメラを持っていったのに、撮るのを忘れて食べ始めてしまった。

食べかけで、美味しく見えなくてごめんなさい!(お店の方に)

富岡、士道庵の天せいろ

天ぷらが美味しいんだけど、食べちゃって・・・すみません。

ここのお蕎麦は、角がきりっとしていて

お蕎麦に神経が行き届いているのが、伝わってくる。

蕎麦ってそんなに、美味しい!っては思わないんだけど

また、食べたくなるんだよね。


同じカテゴリー(ご近所さん)の記事画像
安中 桜並木
あんなか祭り
松井田  白雲亭
安中鮨豊で鰻
アンナカカイロにいって来た。
西洋亭
同じカテゴリー(ご近所さん)の記事
 安中 桜並木 (2016-03-31 11:39)
 あんなか祭り (2012-10-01 18:31)
 松井田 白雲亭 (2012-09-13 14:14)
 安中鮨豊で鰻 (2012-09-07 17:14)
 アンナカカイロにいって来た。 (2012-06-10 14:08)
 西洋亭 (2012-04-21 15:54)
Posted by ミツクニ at 12:48│Comments(4)ご近所さん
この記事へのコメント
わかる、わかる。わかりますぅ。
写真忘れて食べちゃうこと。
でも・・・肝心の天ぷらを撮り忘れるなんて!
これじゃ、ざる蕎麦じゃん。うはは^m^
Posted by かなで at 2010年03月13日 13:01
安中っていうか磯辺の変わり種の・・・・・

お蕎麦屋さん、どこでしたっけ???
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年03月13日 13:21
ぶーちゃん
この間、オフ会の時にみんなに更新しろと
責められ、今日食べたのでもUPしておけと
レディースの方々に指導されました。
ので・・・・。


24歳さん
えっと、簡保の宿の隣にある蕎麦やだっけ。
それとも、まさかあそこ?
Posted by mitukunimitukuni at 2010年03月13日 13:27
mitukuniさん、今日もご来店ありがとうございました。
今日、ブログのページに「水戸ごうまん」さんをリンクいたしました。HPは管理先へ連絡しないとリンクできませんのでもうすこしお時間をください。
Posted by 蕎麦や at 2010年03月13日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お昼は天せいろを食べました。
    コメント(4)