QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年03月11日

グンブロヒットパレード

グンブロヒットパレード

昨日のグンブロオフ会の2次会のカラオケ大会に参加してきました。

名ボーカリストぞろいでびっくり!

ア~ア、アーア、アーアアーアアーア(沢田研二)

で一緒に手を振っていただきありがとうございました。

また一緒に盛り上がりましょう。



グンブロヒットパレード

天城越えで熱唱する〇〇〇さん。

同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事画像
護国神社にて
速報!
厳かに執り行われてます。
ナバホワイトでお昼
飲んでるよ
飲んでるよ
同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事
 護国神社にて (2010-09-20 12:50)
 速報! (2010-09-19 17:02)
 厳かに執り行われてます。 (2010-09-19 15:24)
 ナバホワイトでお昼 (2010-09-12 15:39)
 飲んでるよ (2010-09-12 14:30)
 飲んでるよ (2010-09-11 22:01)
この記事へのコメント
隊長、「勝手にしやがれ」だね。
私、ジュリ―好きなんだよなぁ(*^_^*)

ブロガーさんたち、みんな上手みたいだから
ご一緒するの、気が引けちゃう(-_-;)
Posted by かなで at 2010年03月11日 10:40
ぶーちゃん、アターリィ!
それじゃぁ、バックダンサーで。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年03月11日 11:10
昨夜はありがとうございました。

またあ〜あ〜やりましょう♪
Posted by クリーニングニュータカラ at 2010年03月11日 11:28
昨夜は図々しくも大変にお世話になりました!
そしてありがとうございました(*^。^*)

あの歌を歌ったら、自然に手が・・・振っちゃうでしょ~~~(*^^)v
Posted by ひまわり at 2010年03月11日 17:37
アキちゃん
ご婚約おめでとう!


ひまちゃん
百恵ちゃん、良かったですぅ。
Posted by mitukuni at 2010年03月11日 18:49
昨日で全てが終わりました・・・・・

娘の受験です。
僕に似てか、のんびり屋の娘も年末から塾通いを決意(笑)。
で、2月末あたりから『合格、集中講義』とかで連日連夜、徹夜も・・・・・
その送り迎えで酒も飲めずチョット、フラストでした(笑)。
で、明日、12日は卒業式です。

カラオケですか・・・・・・

苦手だなぁカラオケ。

カラオケBOXって行ったことありません20年くらい(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年03月11日 20:40
昭和24歳さん
無事受検も終わって良かったですね。
いいお酒が飲めそうですね。
私も、カラオケは4回目ぐらいですよ。
生バンドカラオケ、やってくだい。
Posted by mitukuni at 2010年03月12日 11:25
>生バンドカラオケ、やってくだい。

歌バンっていうやつですね・・・・・・

昔は仕事でよくやりました。

楽譜の工面が大変でしたけど(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年03月13日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グンブロヒットパレード
    コメント(8)