QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年02月13日

日本の車窓から

日本の車窓から


一番の新幹線で東京に向かった時の朝日



日本の車窓から


大宮付近で、富士山がこんなに大きく見えた。


ところで、明日は大宮スーパーアリーナでホイットニーヒューストンのコンサートを見に行きます。


コンサートなんて、めったに行ったことがないのですが、人気があるのだろうと思い

チケットが買えれば行ってみるかと思い、申し込んだら簡単に買えてしまったのでした。


なんか、チケットが高くて、売れてないみたいじゃないですか。


ボディーガードのサントラでしびれてCDを買って持ってますが

もう、昔のことなんでしょうか?

S席の1列目なんで、結構いい席なんでようかね?

アリーナ席はいっぱい見たいだけど・・・・


こういうのって、ガラガラだったりしたら、損した気分にならないすか。

まあ、ブログのネタにはなりますね。


カメラは持ち込み禁止なのかな?




川越によって、小江戸でも見てこようと思ってます。









同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
嫁のメシがまずい
岩瀬大輔氏と
株主総会で、質問してやった!
郵便局員も大変だ。
マリオカート、ヤフオク
前橋の薔薇
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 嫁のメシがまずい (2012-10-04 10:23)
 岩瀬大輔氏と (2012-06-25 15:21)
 株主総会で、質問してやった! (2012-06-24 17:30)
 郵便局員も大変だ。 (2012-06-19 11:08)
 マリオカート、ヤフオク (2012-06-15 15:36)
 前橋の薔薇 (2012-06-13 20:28)
Posted by ミツクニ at 10:34│Comments(6)ダイアリー
この記事へのコメント
ライブですかぁ、いいなぁ~(*^_^*)
ライブなんて、数年前に綾戸智恵のに行ったきり
遠ざかっています。一緒に行ける人が見つからないと、
ちょっと・・・ね(>_<)
ホイットニーのCD持ってるけど
「♪ エンダァァ~~~」の曲しか知らないので(笑)
引っ張り出して、また聴いてみようと思います(^o^)
隊長、楽しんできてくださいね。
記事のアップ、待ってます☆

川越に行ったら「いも恋まんじゅう」をぜひ!
あ、冷凍でも売ってるので、買ってきてくれてもいいですよ^m^
Posted by かなで at 2010年02月13日 10:46
mitukuniさん、かっちょいいぃ~~~っ(*^。^*)
S席なんて最高じゃないですかぁ~~~☆
楽しんで来ちゃってくださぁ~いっ!!!

川越のお薦めの場所があったら教えてくださいねっ☆
Posted by ひまわり at 2010年02月13日 11:02
えんだぁ〜〜〜ぁ〜〜〜♪♪♪♪
のホイットニーですネ!
すご〜〜い!みっちゃん!!
うらやましいわぁ〜〜

素晴らしい歌声を堪能してきてください!
マウント富士も素晴らしい☆☆
Posted by まこ at 2010年02月13日 13:11
ぶーちゃん
確かに「♪ エンダァァ~~~」にやられました。
川越は「いも恋」かよ。
寝ないように、聞いてきます。

ひまちゃん
まだ、チケットあまってんじゃないですか。
川越、取材してきますね。


まこちゃん
ところで、えんだぁ~って、なんて歌ってんだろうね。
何十年ぶりのライブ、楽しんできまーす。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年02月13日 15:21
うろ覚えだけど・・・
「♪エンダァァ~~」は
「amd I 」だった気がします。
明日、S席の1列目で確かめてきてっ(^O^)/
Posted by かなで at 2010年02月13日 15:35
富士山、イイ感じに見えていたんですね いいなぁ
明日のコンサートは楽しんできてください!
「ボディガード」のケビン・コスナーに恋した昔を思い出しちゃいましたっ 
Posted by れお at 2010年02月13日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本の車窓から
    コメント(6)