QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年02月02日

雪景色・・妙義山

雪景色・・妙義山

雪降りましたねぇ。

最近は群馬南部は東京よりも雪が降らないようです。

前橋積雪1cmと言ってましたが

安中では結構10cmくらい積もったでしょうか。

朝の道路はツルッツルでしたね。

雪景色・・妙義山

会社のライトバンはこんな感じで

埋もれてしまいました。


雪景色・・妙義山


雪の華が咲いた!

同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
嫁のメシがまずい
岩瀬大輔氏と
株主総会で、質問してやった!
郵便局員も大変だ。
マリオカート、ヤフオク
前橋の薔薇
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 嫁のメシがまずい (2012-10-04 10:23)
 岩瀬大輔氏と (2012-06-25 15:21)
 株主総会で、質問してやった! (2012-06-24 17:30)
 郵便局員も大変だ。 (2012-06-19 11:08)
 マリオカート、ヤフオク (2012-06-15 15:36)
 前橋の薔薇 (2012-06-13 20:28)
Posted by ミツクニ at 12:07│Comments(5)ダイアリー
この記事へのコメント
今朝は周りの低い山々までうっすら雪化粧できれいでしたね〜♪

と、眺める余裕がある渋滞にはまっちょりました(>_<)
Posted by とこぶし at 2010年02月02日 12:14
そちらは高崎よりも積もったみたいですね。
ライトバンの雪、凍ってませんでした?
なんだか柔らかそうに見えますけど。
私の車の雪は、ガチガチに凍っていて
エンジンかけて温めて、やっと落とせました(>_<)

隊長、雪の華の写真きれいですね(^^♪
安中は、あんなに真っ青な空だったんですか?
高崎は曇ってましたよ。(今も曇ってます)
Posted by かなで at 2010年02月02日 12:44
とこちゃん
雪道はお手の物ですね。
ノーマルの車が多いから、危ないよね。


ぶーちゃん
やっぱり、雪はガチガチでしたよ。
雪の華、きれいでしょ、隊長も綺麗な写真とれるんだよ。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年02月02日 17:37
今朝の浅間山のこの雲、見ましたよッ^^
写メ撮りたかったけれど、運転中はねッ^_^;

今朝はあちこちで雪の華が咲いていましたねッ(*^。^*)
Posted by ひまわり at 2010年02月02日 18:07
高崎は2センチくらい・・・・・・

「カマクラ作れるかな」

娘が楽しみにしていたんですけど残念。
だけど、榛名も赤城も見事な雪景色でした・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年02月02日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪景色・・妙義山
    コメント(5)