QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年01月26日

プレミムな炭酸で

プレミムな炭酸で

最近、若い人たちがフレッシュレモンやグレープフルーツを絞って、酎ハイやサワーを飲んでいるのを見て

美味しそうだなぁって、思ってたのでフレッシュレモン絞りの酎ハイを頼んでみました。


なにこれ!美味しい!

酎ハイってこんなに美味しかったっけ?

良く見ると、炭酸のビンが違う。

「プレミアムソーダ from yamazaki」

あの、高級ウイスキーの山崎の水で作った炭酸なんだ。



あまりのおいしさに、お代わりを繰り返してしまった。

まだ飲んでないけど、これで作ったハイボールは美味しいかも!

プレミアムハイボールっていうらしいけど。


プレミアムソーダを買いにスーパーに行ったけど

売ってなかった(T_T)酒屋さんなら売ってるかな。




実は、昨日は久しぶりに風邪でダウンでした。

先週はちょっと仕事が忙しくって、その上

日曜日に、日帰り温泉に行ってサウナで頑張ったのが災いしたのか

その夜、嘔吐で気持ち悪くて

朝方また嘔吐で、熱が出て

インフルエンザの検査・・・・・しましたよ、鼻の奥まで突っ込まれるヤツ、注射より嫌い。

陰性で、インフルエンザではありませんでした。


今日はどうにか平熱に戻り、ご飯もお粥を食べています。


教訓・・・・・・無理はもうきかない。

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コメダ珈琲
ケアキウォークで
クリーム大福はオッパイの感触
ワインダイニングクークー続き
ワインダイニングクークー
味噌おにぎり
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コメダ珈琲 (2012-10-28 15:54)
 ケアキウォークで (2012-10-02 16:58)
 クリーム大福はオッパイの感触 (2012-09-24 18:16)
 ワインダイニングクークー続き (2011-07-29 12:51)
 ワインダイニングクークー (2011-07-28 19:33)
 味噌おにぎり (2011-07-16 12:39)
Posted by ミツクニ at 12:59│Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
隊長、お加減いかがですか?
治りかけが肝心ですから、ちょっと良くなったからって
ウスウスしてちゃだめですよ!
・・・「ウスウス」って通じます?方言かしら。

私もプレミアムソーダ、欲しいです(*^_^*)
どこかで見かけたら、業務報告しますね!
Posted by かなで at 2010年01月26日 15:12
ウスウス・・・・通じなーい?
うろうろ?
Posted by mitukunimitukuni at 2010年01月26日 16:06
うろうろ・・・
ん。まあ、そんな感じです(^^)v
Posted by かなで at 2010年01月26日 23:40
>日帰り温泉に行ってサウナで頑張ったのが災いしたのか

サウナがイケません、サウナが・・・・・・
アレって、毎日はいらないとダメみたいです。
代謝が狂ってくるとか。

ぬるめのお湯にじっくり浸かってがいいみたいです。

僕はサウナには入りません・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月28日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレミムな炭酸で
    コメント(4)