QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2010年01月21日

究極のダイエット2

昨日、試してガッテンの究極のダイエットの続編が放送されました。

おしゃべりをしてついつい甘いものを食べすぎてしまう

女性がどうやってダイエットするのか。


その前に、ある物を一定量とらないと

脂肪をためるスイッチが入ってしまうという。


それは何か?



それは炭水化物、ご飯を子供の茶碗1膳分以上食べないと

脂肪をためるスイッチが入ってしまうそうです。

ごはんや、うどん、パンでもいいんです。




究極の計るだけダイエット



ダイエット法その1

おしゃべりの好きな女性は

友達とおしゃべりしながらのウォーキング

1時間のウォーキングも苦にならないとか



ダイエット法その2

甘いものを食べたくなった時や、おなかがすいたときどうするか?


その前に

人間は、興奮したり、ストレスを感じると食欲がなくなります。

これは、興奮することにより、脈拍が上昇すると

アドレナリンがでる。

アドレナリンは、脂肪を分解して糖にするので

脳の血糖値が上がり、食欲がなくなります。



ということで、おなかが減ったら脈拍を上昇させることです。

それには、10秒間その場足踏み20回。

これで、食欲を防げるそうです。


どうですか?やってみますか?

同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
嫁のメシがまずい
岩瀬大輔氏と
株主総会で、質問してやった!
郵便局員も大変だ。
マリオカート、ヤフオク
前橋の薔薇
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 嫁のメシがまずい (2012-10-04 10:23)
 岩瀬大輔氏と (2012-06-25 15:21)
 株主総会で、質問してやった! (2012-06-24 17:30)
 郵便局員も大変だ。 (2012-06-19 11:08)
 マリオカート、ヤフオク (2012-06-15 15:36)
 前橋の薔薇 (2012-06-13 20:28)
Posted by ミツクニ at 18:10│Comments(5)ダイアリー
この記事へのコメント
お腹が減りましたっ!!!
   はいっ、さっそく10秒間、20回してみますっ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2010年01月21日 18:34
あ、夕飯食べちゃった・・・(>_<)
Posted by むにむに at 2010年01月21日 18:38
見ました・・・・・

さっそく娘やってます(笑)。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2010年01月21日 18:45
炭水化物って大事なんですね(^^♪
ごはんもパンも麺も、ぜ~んぶ好き!
食べすぎないように食べます(^^ゞ

その場で足踏みかぁ。
ん~、お腹空いてたら、
その場ダッシュになっちゃいそう、私^m^
Posted by かなで at 2010年01月22日 13:11
ふむふむ、なるほど!
ウォーキング・・・したいんですけど、寒くてすぐに挫折しちゃうんですよね(^^;
確かにお友達と一緒なら、いいかも♪
でもその前に、一緒にウォーキングしてくれるお友達を見つけなきゃです☆
Posted by まりまり at 2010年01月23日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
究極のダイエット2
    コメント(5)