QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年12月27日

霊の場所での霊の会

霊の場所での霊の会

時は昨日

霊の人から、おいでおいでと誘われるままに

ふらふらと霊の場所へ行ってしまいました。


そこには、この世のものとは思えないような美女、美女、美女!ヽ(`▽´)/

ぶーちゃんと呼んでいるので、太っていると思っている人が

とんでもない。魔法の国では子豚ちゃんでもみんなの前に現れるときは

美女に変身。


よせよせ、上げ上げの魔法を使うセクスィー美女。


薄幸の女子大生美女、そのはかなさは余計に美しさを引き立てる。


霊のモナリザといわれる、なぞの微笑みのなごみ姫。



ぱっとその場を明るくするひまわりのような美女。


気がつくと、男子はmitukuniひとり・・・・・。(≡д≡) ガーン


霊の世界に引き込まれた。


美女たちは、暗闇のなか蝋燭をたて、揺らめく炎のなかで


(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター


あやしい儀式をはじめた。(上部は証拠の写真)


・・・・・・魂をとられる!



霊の場所での霊の会


気がつくと、浦島太郎のようにお土産を沢山もらって家にいた。


夢だったのか?



霊の場所での霊の会


ただ・・・・・


mitukuniの印籠がこんなに大きくなっていた。








霊の場所での霊の会


こんなマーボーご飯が食べたような。



霊の場所での霊の会


セクシーたこつぼ?セクシー虎の穴か?鍛えてほしいー!











同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事画像
護国神社にて
速報!
厳かに執り行われてます。
ナバホワイトでお昼
飲んでるよ
飲んでるよ
同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事
 護国神社にて (2010-09-20 12:50)
 速報! (2010-09-19 17:02)
 厳かに執り行われてます。 (2010-09-19 15:24)
 ナバホワイトでお昼 (2010-09-12 15:39)
 飲んでるよ (2010-09-12 14:30)
 飲んでるよ (2010-09-11 22:01)
この記事へのコメント
みっちゃん('∀'●)オチャメでダンディーで素敵でしたわヨ!
お芋ありがとう!
Posted by まこ at 2009年12月27日 12:17
隊長、霊のあやしい儀式での魔法が
まだ効いてるみたいだねぇ^m^
こんな文章を書くなんて、
あのダンディぶりから、誰が想像できるでしょう。
私の隣にいたダンディは幻だったのか\(◎o◎)/

また、ご一緒お願いしま-す(*^^)v
Posted by かなで at 2009年12月27日 13:05
みっちゃん、セクシーたこつぼ気に入っていただけましたか♪
でゎ、深夜のデニでお待ちしております
Posted by なごみ at 2009年12月27日 16:47
昨夜はありがとうございましたヾ(*'∀`)ノ
そしてお誕生日おめでとうございます☆

大人の男の色気漂う光國公にメロメロな一晩でした♪♪
焼芋とっても甘くて美味しかったです。
是非また頂きたいものです(*´`*)

新年会期待してます☆(笑
Posted by サチ at 2009年12月27日 20:48
まこちゃんへ
お茶目は正解ですが、ダンディーは幻です。


ぶーちゃんへ
ダンディーは魔法の世界の姿
中身は志村けん。


なごちゃんへ
12時には寝るので、その前にお願いします。(>_<)


さっちゃん
うちの娘1号に認知しました。
 グンブロの乳より
Posted by mitukuni at 2009年12月28日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
霊の場所での霊の会
    コメント(5)