QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年10月14日

婿入り先決まる

婿入り先決まる

11年乗った愛車

11月車検だが、最近部品交換の必要も多々あり・・・・・

乗り換えることに。

婿入り先決まる

大事に乗ってきたから、まだピカピカ

たばこも吸わないので、中も新品同様

廃車にするには忍びなく、婿入り先をさがして親戚に引き取られることに。

婿入り先決まる

水アカトリもして、きれいになったよね。

茨城まで最後の搬送ドライブ

筑波でのショットです。

婿入り先決まる

さようなら!


同じカテゴリー(ダイアリー)の記事画像
嫁のメシがまずい
岩瀬大輔氏と
株主総会で、質問してやった!
郵便局員も大変だ。
マリオカート、ヤフオク
前橋の薔薇
同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 嫁のメシがまずい (2012-10-04 10:23)
 岩瀬大輔氏と (2012-06-25 15:21)
 株主総会で、質問してやった! (2012-06-24 17:30)
 郵便局員も大変だ。 (2012-06-19 11:08)
 マリオカート、ヤフオク (2012-06-15 15:36)
 前橋の薔薇 (2012-06-13 20:28)
Posted by ミツクニ at 11:56│Comments(5)ダイアリー
この記事へのコメント
ほんと、11年も乗ったようには見えないですね!
とってもきれい。
「大事に乗った」っていうのがにじみ出てます。
隊長、淋しいでしょ?(ToT)/~~~

でも・・・
心はすでに新車にあったりして(爆)!
Posted by かなで at 2009年10月14日 13:10
ぶーちゃん
・・・・・するどい!
Posted by mitukunimitukuni at 2009年10月14日 13:15
ほんと、11年も乗ったように見えないですね~ピカピカ☆

車に写った、mitukuniさんの影。
足、なが~いですね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年10月14日 16:31
まりちゃん
塗装がぜんぜん劣化しなくて、今の車は大したものです。
足長いの、ばれちゃいました?
Posted by mitukuni at 2009年10月14日 16:48
脚の長いmitukuniさんの影が心なしか寂しげな気が…(;_;)
親戚のうちに婿入りなら安心ですねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年10月14日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
婿入り先決まる
    コメント(5)