QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年09月26日

大洗パークホテルでスペシャルランチ

水族館から出て、ランチでもしようかと

周りをきょろきょろしながら運転していると

左手にランチの看板が目にとまった。


松林のエントランスのある

大洗パークホテル


水族館からの道は渋滞で混雑しているのに

そこだけは、静かな雰囲気。


レストラン松濤に入ってメニューを選んでいると

10食限定のスペシャルランチ1500円が

ちょうど3食あるというので注文。


刺身系の和食メニューもあったが

このランチが素敵だったので決定。


大洗パークホテルでスペシャルランチ


まずは前菜

この前に、バイキングで

サラダ、スープそれに和食の煮物なども

セルフで取っていただきました。

前菜は素敵なだけじゃなくて

味のほうもなかなかのレベル



大洗パークホテルでスペシャルランチ 

メインのメニューは

左から、メバルのから揚げ

カツレツ、キーマカレー

当たり前に、お魚のメバルが美味しい。


大洗パークホテルでスペシャルランチ

デザートはナタデココのオレンジソース・・・超美味しい

アイスクリーム

ガナッシュ?フルーツ2種

これにソフトドリンクがつきます。


少しずつの料理だけれど、ひとつひとつが

しっかりと美味しい。

サービスのほうもホテルのサービスで

1500円で申し訳ないようようでした。

たまたま入ったレストランだけど、大当たりでした。


雰囲気も静かで、ぜひまた来たいです。


大洗パークホテルでスペシャルランチ



同じカテゴリー(茨城)の記事画像
北浦の夕暮れ
神栖市  ステーキローハイド
mitukuniの庭は偕楽園?
信州そば三城
お盆様
鹿嶋、K3カフェ
同じカテゴリー(茨城)の記事
 北浦の夕暮れ (2012-10-09 20:14)
 神栖市 ステーキローハイド (2012-10-07 10:05)
 mitukuniの庭は偕楽園? (2012-07-08 13:05)
 信州そば三城 (2012-07-07 19:08)
 お盆様 (2011-08-14 08:58)
 鹿嶋、K3カフェ (2011-08-08 14:57)
Posted by ミツクニ at 11:00│Comments(1)茨城
この記事へのコメント
落ち着いた素敵な雰囲気ですねっ!
当たりましたねッ(*^^)v
このほかにもバイキングで・・・お得感たっぷりですねッ☆
Posted by ひまわりひまわり at 2009年09月26日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大洗パークホテルでスペシャルランチ
    コメント(1)