QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年06月19日

ビストロ mitukuni

ビストロ mitukuni

甘エビのアーリオ・オリオ・ペペロンチーノ

刺身で食べる甘エビを、ニンニク、鷹の爪とオリーブオイルで揚げ焼きし

パスタにしました。


甘エビの頭も殻も、丸ごと食べられ、エビの味噌がより甘さを感じさせます。


ご注文は係の者が予約のみで承ります。







今日のランチは、何のパスタにしようかと市場を歩いて

何か、白身の魚でパスタにしたいと思ってたら

甘エビが美味しそう。


生じゃなくて、揚げたら美味しいんじゃないかと・・・

帰って、1尾揚げ焼きしてみたらいけそう。


これなら、お店に出せる!

揚げた甘エビが超美味しい!








同じカテゴリー(ビストロmitukuni)の記事画像
美味しすぎるスペアリブ
落合シェフのウニのパスタ
春の野菜パスタ
チゲ鍋
カンジャンケジャン
豚汁、出来たー!
同じカテゴリー(ビストロmitukuni)の記事
 美味しすぎるスペアリブ (2016-03-26 20:00)
 落合シェフのウニのパスタ (2012-11-04 15:18)
 春の野菜パスタ (2012-04-05 21:08)
 チゲ鍋 (2012-02-03 12:04)
 カンジャンケジャン (2012-02-02 14:09)
 豚汁、出来たー! (2012-01-20 11:48)
この記事へのコメント
美味しそ~~~っ!
出前お願いいたしまぁ~~~すっ(*^^)v

また奥様のエプロンお借りして作ったのっ?(*^。^*)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年06月19日 11:35
揚げた甘エビ☆それだけでビールのつまみぃ♪がいいなっ!
Posted by とこぶし at 2009年06月19日 12:13
おいしそ~☆食べた~い♪
先日のカレーにもビックリだったけど、
本格的なお料理ですねぇ\(◎o◎)/!

隊長!
この腕をお持ちなら、どんな不況になろうとも
食べて行けますよ(*^^)v
Posted by かなで at 2009年06月19日 12:47
ひまちゃん、了解でーすってか。


とこちゃん
ほんと、つまみにしたら絶品だよ。


ぶーちゃん
その時は、ご贔屓にお願いします。大盛りにしときますから。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年06月19日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビストロ mitukuni
    コメント(4)