QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年05月30日

祝!入刀

祝!入刀

メロン、入刀

写真を撮る方は、前のほうへどうぞ!

あっ、係りの方もどうぞこちらへ


パンパカパーン♪パンパカパーン♪


ちょうどいい出来具合。

香りもプーンといい匂い。

ああっ、美味しい!




同じカテゴリー(甘いもん)の記事画像
プリンスメロンのケーキ
ヨーグルトにもラー油
義理チョコのお返し
祇園小石
極細ポッキー
フランボワーズのケーキ
同じカテゴリー(甘いもん)の記事
 プリンスメロンのケーキ (2010-06-05 19:03)
 ヨーグルトにもラー油 (2010-03-31 11:00)
 義理チョコのお返し (2010-03-14 10:37)
 祇園小石 (2010-02-03 10:34)
 極細ポッキー (2009-12-09 13:25)
 フランボワーズのケーキ (2009-12-03 11:00)
Posted by ミツクニ at 10:39│Comments(8)甘いもん
この記事へのコメント
んっ、も~~~っ・・・
程良く熟されおいしそ~~~っ(●^o^●)
指をくわえて見ています!!!
Posted by ひまわり at 2009年05月30日 11:09
家も頂き物があって〜
食べ終わりました☆

あまり好きな人が居ないのが…問題…
完熟すぎてしまうことも…。。。。
Posted by さくらさん at 2009年05月30日 16:23
とぉ~っても美味しそうですぅ!
そのまま果肉をスプーンですくって、一玉食べたいなぁ!!

メロンにブランデーですかぁ~!!お・お・大人ですっ!!
Posted by うろこカフェ at 2009年05月31日 00:29
美味しそうですね♪思わず私もスプーンを握っちゃいました~。

ケーキ屋の子はいつもフルーツなんて、好きなだけ食べてそうですが・・・・
ケーキ屋はケーキ屋、うちはうち。って感じなんですよ~!
Posted by ReiRei at 2009年05月31日 07:43
ひまわりさん
指食べないでね。
Posted by mitukuni at 2009年05月31日 11:34
さくらさん
メロンジュースにするとか、贅沢~!
Posted by mitukuni at 2009年05月31日 11:37
うろこさん
ブランデーがまた合うんです~!
Posted by mitukuni at 2009年05月31日 11:39
そうなんですか、うちとお店は別なんだ。
でもケーキ屋さん、あこがれです。
Posted by mitukuni at 2009年05月31日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝!入刀
    コメント(8)