QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年05月26日

メロンの季節

メロンの季節

最近ブログのネタもあまり無いしというか

更新も滞っていたプチ5月病なんちゃって


今日帰ると、届いてました。

メ・ロ・ン・・・・・

茨城の実家からです。


メロンのシーズンの始まりですね。


今日食べようかな?

2日位おいたほうがいかな?

とりあえず、冷蔵庫へ・・・・・・・。




あっ、透析患者はカリウムの多いメロンをたくさん食べると危険です。

1切れぐらいが適量だったかな?

しかし、私はメロンや果物をとってもカリウム値が上がりません。

これだけは神の思し召しかと思うほど

普通に食事が取れます。(今のところ)


なので、言って置きますがメロンが余るということはないですから。




同じカテゴリー(甘いもん)の記事画像
プリンスメロンのケーキ
ヨーグルトにもラー油
義理チョコのお返し
祇園小石
極細ポッキー
フランボワーズのケーキ
同じカテゴリー(甘いもん)の記事
 プリンスメロンのケーキ (2010-06-05 19:03)
 ヨーグルトにもラー油 (2010-03-31 11:00)
 義理チョコのお返し (2010-03-14 10:37)
 祇園小石 (2010-02-03 10:34)
 極細ポッキー (2009-12-09 13:25)
 フランボワーズのケーキ (2009-12-03 11:00)
Posted by ミツクニ at 18:37│Comments(6)甘いもん
この記事へのコメント
ふふっ…
せっかくお待ちしてますって言おうとしたのにぃ~っ(^。^;)
Posted by ひまわり at 2009年05月26日 20:51
すいませんね〜、
余らせるのはないけど、
かわりに丸々一個プレゼントだなんて〜

「よっ、この太っ腹!!」(笑)

美味しそうでなによりです。
Posted by くみちょう at 2009年05月27日 08:58
ひまわりさん☆
くみちょうさん☆


まだ、出始めだから2個入りだけど、シーズンになると6個入りとか。
その頃になると、食べきれないかなー?
Posted by mitukuni at 2009年05月27日 09:27
お待ちしてま~す!
住所送りましょうか(笑)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年05月28日 00:00
まだ、食べてないっす。
ツバメの子がいっぱい口を開けて呼んでいるのを見ると・・・・
Posted by mitukuni at 2009年05月28日 10:07
ヌチュヌチュの動画と画像で今晩も昇天!
Posted by ナルト at 2009年06月28日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メロンの季節
    コメント(6)