QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年05月08日

今日は甘いものでお茶

今日は甘いものでお茶

連休明けはお土産で甘いものばかりかなって思っていたら


以外にしょっぱいものばかりで、お口がさみしーって。


セブンイレブンで物色していたら、手頃なのが見つかりました。


「小さな和菓子ミックス」


うーん、ちょうどいい小ささと言いながら、2個も3個も食べちゃ一緒じゃん。

今日は甘いものでお茶




同じカテゴリー(甘いもん)の記事画像
プリンスメロンのケーキ
ヨーグルトにもラー油
義理チョコのお返し
祇園小石
極細ポッキー
フランボワーズのケーキ
同じカテゴリー(甘いもん)の記事
 プリンスメロンのケーキ (2010-06-05 19:03)
 ヨーグルトにもラー油 (2010-03-31 11:00)
 義理チョコのお返し (2010-03-14 10:37)
 祇園小石 (2010-02-03 10:34)
 極細ポッキー (2009-12-09 13:25)
 フランボワーズのケーキ (2009-12-03 11:00)
Posted by ミツクニ at 10:24│Comments(7)甘いもん
この記事へのコメント
よりどりみどり・・・

私は、もち最中 と チョコまん と やきいも。
Posted by かなで at 2009年05月08日 11:05
ぶーちゃん、三つもかよっ!
Posted by mitukunimitukuni at 2009年05月08日 11:07
じゃ、私は・・・栗どらとごまのやつで^_^;
ミックスってところが欲ばりな私にはピッタリこで・・・(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年05月08日 13:11
ひまちゃん栗どら、美味しかったでーす。
Posted by mitukunimitukuni at 2009年05月08日 15:34
残念ッ、栗どら!^_^;
でもでも、やっぱ言ってみるものですねぇ~っ!
     ご馳走様でしたっ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年05月08日 18:54
おいしそ~う!
今度買ってこよう!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年05月09日 08:34
ぼらぼらさん、セブンイレブンの回し者じゃないすから。
Posted by mitukuni at 2009年05月09日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は甘いものでお茶
    コメント(7)