QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年04月27日

米百表コンサート レポート

米百表コンサート レポート

昨日の米百俵コンサートのもようをご報告します。

2時間の中に盛りだくさんの内容で、3組の演奏がありました。

1組目はオカリナ奏者のグループ

オカリナ~!いいですねー!

日頃、市民のために働いている皆さんというではありませんか。

米百表コンサート レポート

2組目は主催者の迷道院高崎さんのジュニアのグループ

女性ボーカルと素晴らしいギターテクニックをお持ちのジュニアの演奏


米百表コンサート レポート

3組目は我らがグンブロ 昭和24歳さん率いる 即席チーム?

ベースに、きれいなお姉さんのキーボード、ギターボーカルの24歳さん

時間が押していたためか、24歳さんお得意の観客いじりがなかったのが残念!

演奏のほうはどうなのって、きれいなキーボードのお姉さんが24歳さんの後ろで良く見えなくってって

聞いてたんかい!


米百表コンサート レポート

客席もグンブロの皆さんで満員御礼。

グンブロの有名ブロガーが何人いるでしょうか?

探してみましょう。




同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事画像
護国神社にて
速報!
厳かに執り行われてます。
ナバホワイトでお昼
飲んでるよ
飲んでるよ
同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事
 護国神社にて (2010-09-20 12:50)
 速報! (2010-09-19 17:02)
 厳かに執り行われてます。 (2010-09-19 15:24)
 ナバホワイトでお昼 (2010-09-12 15:39)
 飲んでるよ (2010-09-12 14:30)
 飲んでるよ (2010-09-11 22:01)
この記事へのコメント
あれ、ちぃが写ってない(>_<)もうちょい右だったらなぁ〜(*^^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年04月27日 15:47
いやあ、どうも・・・・・

子どもには敵いません。というより人生経験がほとんどないから話の話題が・・・・・・
危ない話もできませんしね。いろんな意味で。

ありがとうございました。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月27日 15:52
私たちはもう少し左側 Reiさん達も一緒でしたよ!うちのチビがうるさくてすいませんでしたm(__)m
Posted by ぼらぼら at 2009年04月27日 22:15
流石、一番前に陣取っただけあって、ステージ(?)の写真よく撮れてますね!
ありがとうございました!

キーボードのお嬢さん、美人でしたよね。
私は役得で、廊下でお茶を飲みながらお話しできました!
でも、そばで恐妻が・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月27日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
米百表コンサート レポート
    コメント(4)