QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2009年04月07日

米百表コンサート

米百表コンサート
24歳さん画像拝借しました。


グンブロの迷道院高崎さん企画のチャリティーコンサートの情報です。

以下抜粋
入場料は「1俵」単位の寄付金として払ってください。
1俵が1,000円です。
その中には、「棗」さんのお茶請付き煎茶代(400円)を含みます。
最高12俵まで、寄付していただいて結構です。(本音としては、大歓迎!です。)

受付には、寄付先別に3つの募金箱を用意します。
入場料をどの募金箱に入れるかは、皆さん自身が決めてください。
寄付先は、目的別に次の3団体に絞りました。
・「困窮者支援目的」→反貧困ネットワーク
・「自殺防止支援目的」→群馬いのちの電話
・「遺児支援目的」→あしなが育英資金

では、まとめてお伝えします。

日時:4月26日(日)午後2時~4時
場所:蔵のギャラリー「棗」
演奏:IIZUKA倶楽部 (昭和24歳さん所属のJAZZバンド)
    Piece of Cloud (迷道院Jr.と女性ボーカルのユニット)
入場料:1俵(1,000円)以上、12俵(12,000円)まで自由
定員:30名


詳しい内容はこちらのブログまで

米百表チャリティーコンサート情報

申しこみはコメントにいれてね、ね、ね、ね。(迷道院流ね、ね攻撃)

迷道院さんのブログのほうに直接コメント入れていただいても結構です。

昭和24歳さんはグンブロで黄昏て爺放談という人気ブロガーです。

コンサートと言って堅苦しく考えないでくださいね。って勝手に言っちゃったけど。

24歳さんのことですから、歌よりも「しゃべり」にちからが入るんじゃないでしょうか。


得意の「観客いじり」で、いっぱいいじっちゃってくださーい。

観客の皆さんも、負けじと声援(やじ)を飛ばしてください。


Piece of Cloud (迷道院Jr.と女性ボーカルのユニット)

は、まだ情報がありませんが、女性ボーカルのユニットということで期待してマース。


一緒に行きましょうね、ね、ね、ね。

同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事画像
護国神社にて
速報!
厳かに執り行われてます。
ナバホワイトでお昼
飲んでるよ
飲んでるよ
同じカテゴリー(グンブロ ブロガー)の記事
 護国神社にて (2010-09-20 12:50)
 速報! (2010-09-19 17:02)
 厳かに執り行われてます。 (2010-09-19 15:24)
 ナバホワイトでお昼 (2010-09-12 15:39)
 飲んでるよ (2010-09-12 14:30)
 飲んでるよ (2010-09-11 22:01)
この記事へのコメント
コメント“0”っていうのが気になりますねぇ(笑)。

まあ、頑張らないけど「アキラメナイ」が肝心かな・・・・・
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月08日 06:58
あれのNさんから、2俵申し出がありまたよ。
コンサートには来られないそうです。
Posted by mitukuni at 2009年04月08日 09:38
Nさんアッチの仕事はムチャクチャ忙しそうです(笑)。

桐生、前橋、太田、東京と・・・・・

JAZZを聴きながら居眠りをするNさんと、クラシックを聴きながらアクビをする僕とのキミョーなコラボレーションです(笑)。

そうですか・・・・・二表もですか、ありがたい話です。
Posted by 昭和24歳昭和24歳 at 2009年04月08日 10:53
迷道院高崎です!

ありがとうございます!!
「あのNさん」によろしくお伝えください。

本当に有難いことです!
嬉しいです、嬉しいです!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月08日 20:39
迷道院高崎さん
伝えておきます。
Posted by mitukuni at 2009年04月08日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
米百表コンサート
    コメント(5)