QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2019年05月10日

厳しい師匠!


うちの師匠は、厳しい!
私がイマイチかなと思うくらいの料理は、マズイと断言する。

ある有名ラーメン店に行った時のこと。

まず私の感想は、入った時点でいらっしゃいませの元気な掛け声がないことに、少し違和感。

表で並んでいるのに、回転が悪い。

ラーメンとサイドメニューくらいでそんなに時間かかるの。

出てきたラーメン、美味しそう。
食べると少し麺がのび加減。

食べ終わった後、店を出て感想を話し合うんだが。

私、人気の割にそんなでないかな。少し麺も延びてたし。

師匠、湯切りが甘いために味がぼやけてた。
作るのが遅いので、麺が延びていた。
マズイくて全部食べられなかった。

えーっ、マズイまではいかないんじゃないんですか?

イマイチくらいで。

なかなか、納得してもらうるお店に当たらない。

うちの師匠、食べロ◯とか全く信用していない。

記事と写真は関係ありません。




Posted by ミツクニ at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
厳しい師匠!
    コメント(0)