QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミツクニ
ミツクニ
安中市に生息

2016年03月11日

広島、厳島神社の旅


ずっと昔、グンブロの誰かがアップした広島。

本場のお好み焼き、焼きガキ、とても美味しそうだった。

思っていた以上に美味しかった。

厳島神社は見た目以上に綺麗に撮れた。笑。

有名店ではないけど、穴子丼も美味しかった。

まだまだ、広島、食べるもんがある。

一泊二日新幹線の旅。





















Posted by ミツクニ at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
広島!一泊2日とは張り切りますなー(^ ^)
お好み焼き、適当に入って失敗したなー(笑)

もっと色々食べたかったなぁ←そればっかり☆
Posted by とこぶし at 2016年03月11日 20:59
とこちゃん、久しぶりに裏とこ読んで相変わらずの毒貝ぶりに、笑っていました。宝物ものも出来て、なんて幸せなんでしょう。無い物ねだりですが。自分の人生と宝物の人生2度楽しめるなんて。どこのお袋様も同じようなもので、亡くなった母と重なりました。笑。
転勤で仕方なく別居だった私も長男です。最近日本なら何処でも一泊二日でいく気満々だす。昨秋は、出雲でした。
Posted by mitukuni at 2016年03月11日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広島、厳島神社の旅
    コメント(2)